世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

2人セゾン全握幕張メッセ

2017/1/21
二人セゾン全国握手会@幕張メッセ

11:00 幕張メッセ
のんびりと到着。ぐるりと下から回って入場。C3ブロックでした。ライブは何も見えなかったけどモニターはばっちり見えてよかった◎
すごく混んでたけどC1〜3の後ろの方はかなり余裕あった。女専エリア入るにはもっと早く来ないといけないんね〜〜。



11:30 ライブ開始

12:00 ライブ終了
女専エリア外の女もエリア内で待っててよかったみたいだけどもう出る手前だったから立ち止まれず、とりあえず外の握手会入場待機列へ( ˙-˙ )
これが間違いだった、、(笑)開場時間の12:30担っても開場しない。13:00になっても1ミリも列は動かなくてようやく13:20頃アナウンス。30センチくらい動いて列が止まる。高校生割り込んで?ってなるけど係員もいないし身動きも出来ないしでもうどうしようもない感じでした( ˙-˙ )

13:40頃にやっと入場できました〜〜🌟

 

握手会のレポというまでもないけどスピード感記録しとこ…(^O^)

f:id:nntstknjnsi:20170202173454j:image


今泉東村レーン→守屋影山レーン→今泉東村レーン→上村齊藤レーン

今泉
私「今日はじめ…
オジカンデース
てきました…」
唯「ありがとうまたきてn…」


東村
私「めっちゃかわいい」
東「そんなそんな〜〜」

剥がし早すぎだし握手会自体が3年ぶりなわたしにはハイレベルすぎた( ˙-˙ )1週目。



守屋
あ「…(めっちゃ見てきて話聞きますみたいな感じ」
私「あっ…頑張ってください!」
あ「ありがとう!(満面の笑み)」


影山
私「ブログ読んでるよー!」
影「ありがとうございます!!」

あ、そうか、ちょっとでも時間に余裕があるなら話題が必要だよね、ここらで感覚を取り戻し始める( ˙-˙ )🌟



今泉
私「いちばん好きです!!」
今「ありがとう!もっともっと私のこと好きになってね?また来てね!」


東村
私「ひらがなでいちばん応援してる!!」
東「え〜〜ありがとうございます!帽子かわいい」


佑唯ちゃん元気なくなってきてたけど、一言ずつ会話することに成功するという低レベルな達成感を感じてきました( ˙o​˙ )



上村
私「わたしホワイト餃子の近くに住んでるよー」
上「えーほんと!また来てね」


齊藤
私「あっ…(想定外の可愛さに戸惑う)」
さ「ん?」
私「あぁぁ…笑(剥がしに引きづらながら)」
さ「あああ〜〜👋笑またね〜〜!」



佑唯ちゃんレーンから齊藤京子ちゃんが見えて可愛いな〜〜って思って最後に2レーンに寄って帰りました。そしたら齊藤京子ちゃんがもう想定外に可愛くて、ぴぴっときて😳


今回の全握は「推しを探しに行く」がテーマでしたがずーみんと齊藤京子ちゃんがかなり気になるなあ(・8・)


推しがいなくて個別取れなかったけど次はずーみんと齊藤京子ちゃん取りたいなあと思いました。券とれるかな、、、笑


でもやっぱライブもあって、気分で列に並べる全握もすきだな!

これにて欅ちゃんとの初めての接触終了🙌楽しかった!有明コロシアムと今回の全握でしっくりこなかったらこれっきりなつもりだったけどかなりしっくり来たのでこれから行こうと思いました。まる。

 


end.....