世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

タイ旅行記 ①

 

タイ🇹🇭旅行記4日間のうちの1日目。

 

 

成田空港からの出発🛫

出発2時間半前に待ち合わせけれどチェックインに1時間、さらに事前に予約してたWi-Fiを借りて荷物検査のところに戻ったらまた長蛇の列。搭乗がかなりギリギリになってしまいました( ˙o​˙ ) 今までの何度かの旅行はスムーズだったけどその方が珍しかったのかなあ。

 

 

ちなみに今回の移動はスクート航空を使いました🌟座席幅は狭めで椅子も座り心地はあまり良くなく機内食もでなかったけどわたしはこのくらいの環境でいいかな〜〜◎前日夜から何も食べていなくてあまりの空腹に機内食頼もうとしたけど自分の席にも友人の席にもメニューがなくて諦めた。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

うとうとしながらウォークマン聞く飛行機移動の時間はわたしにとっては至福のひととき🕐この日は謎に喉乾いてずっと水飲んでたけど(笑)

 

 

7時間のフライトを終えてタイに無事着くも入国審査に結局2時間並び⌛️ホテルに着く頃にはもうくたくた(T_T)あんまし調べてなくて予定も立ててなかったので、セブンイレブンでご飯にしました。

 

f:id:nntstknjnsi:20170216003505j:image

 

安くて美味しかった!これ全部で日本円にして300円くらいだったかな??

 

 

この日はのんびり食べてお風呂入ってのんびりしてたらそのまま寝落ちてしまいましたごめんね相方ちゃん

 

 

 

 

end...