世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

不協和音 個別握手会レポ

4/8 欅坂46 4thシングル 「不協和音」 個別握手会 in 幕張メッセ

 

 

 

欅ちゃんの握手会は1月末のセゾン全握以来2回目、個別は初めて( ・ᴗ・ )♡

 

 

f:id:nntstknjnsi:20170407212812j:image

 

 

この日持ってる券は、ずーみん5部×2、きょんこ 1部×2、2部×3 でしたがずーみんが体調不良でおやすみということできょんこのみ◎

 

 

ものすごく凡な話しかしてないけど一応記録しとく、、(笑)

 

 

自「セゾンできょんこ推しになった!」

き「えー!ありがとう!本当に嬉しい!」

自「ばいばーい!」

はい、そろそろお時間ですー

き「ばいばーい!」

💡剥がしが剥がす間もなく自ら離れるスタイル

 

 

 

 

自「こんにちわーまた3部くるねー」

き「嬉しい!待ってるね!あ、3部服変えるよ!」

はいお時間ですー

自「えーそうなんだ!楽しみ!」

き「うん、もう上も下も全部変えるから!楽し…みにしててね…(遠ざかる声) 👋」

自「👋」

💡たくさん話してくれるの嬉しい!

 

 

 

 

自「あ、京都と名古屋もいくね!」

き「え!ほんとに!ほんと!すごく嬉しいありがと!」

自「楽しみにしてるね」

き「ありがとう待ってるからね」

自「なんか券取りすぎた何回もごめんねwww」

き「全然!嬉しいよー!」

💡話題ないです誰か助けてください、、笑

 

 

 

 

自「あ、頑張ってね応援してるねーばいばーい」

き「ありがとう!嬉しい!」

💡オーマイガーなんかもっと話題用意しなさい自分

 

 

 

 

 

自「今日これで最後なんだ!また京都いくね!」

き「ありがとう、ね、次はさ、もっといっぱいもっとちゃんとしっかりたくさん話そう?」

自「うん!次も楽しみにしてるね」

き「ありがとう!ばいばい!」

自「ばいばーい、」

💡アイドル気を遣わせるダメなヲタク、、、。最後の方なんかちょっと顔認識してくれてたのかなあ。嬉しい。

 

 

 

 

 

きょんこ声低くてテンション低げかと思ってたけど多分そのおかげで緊張しないで握手できて心地よかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 

ていうかそもそもわたしも声低くてテンション低く見られるから仲間かもしれない〜〜!笑

 

 

次の京都、昭和の日で新幹線も宿も高すぎて泣ける。とりあえずホテルだけ抑えたけど( ・・̥ ) 

 

 

 

 

 

end...