世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

不協和音 全国握手会レポ

 

欅坂46⊿ 4thシングル「不協和音」全国握手会 @ 京都パルスプラザ

 

 

ずっちゃん×5枚、きょんこ×5枚の予定がずっちゃんまさかの休養、、。・°°・(>_<)・°°・。ずっちゃんお大事に、、、。

 

 

てことで1日目はは観光の予定だったけどミニライブ見たいし、個別も5枚で2部分しかなくて2日目にも観光の時間ありそうだから全握も行くことに🤖💓

 

 

 

予定を決めかねてて全握券10枚買った(ゴメンナサイ)けど直前すぎて届かず。おとなしく前日に4枚買い足しました。

 

 

 

うーん生写真、推しは出ませんな。

 

 

今回からミニライブにも別途に券1枚必要になったみたいで( ;  ; )貧乏学生には辛み…。💸

 

 

ゆとって11:25京都駅着🚄ガチって夜行で行って女専エリア入って前の方で悠々とミニライブ鑑賞しようと思ってたけどレポートも製図提出もなにも終わってなくて前日の夜を潰す余裕はわたしにはなかったよね(真顔)

 

 

11:45発12:05着のパルスプラザ直通のバスの予定だったけど11:25のバスが遅延してたおかげで11:50くらいに会場につけました◎

 

 

f:id:nntstknjnsi:20170429215701j:image

 

 

ライブライブ!!

このための今日とも言えるけどCブロックの最後だからもちろん何も見えず、、、( ;  ; )漢字はトークしてる時にたまーに姿が見える程度で( ;  ; )旗すらも見えなかったwww

 

と思ってたら何故かひらがなの時だけはよく見えて( ;  ; )💓よかった嬉しみ〜〜!

 

エキセントリック見たいから幕張早めに行って女専狙おっかな( ;  ; )

 

 

 

 

今回も大したこと話してないけど一応握手会レポ

 

 

サイトウレーン

私「きょんこに会いに東京から来たよ!」

き「えええ〜本当に!嬉しい!ありがとう!」

私「後でくるね〜」

き「待ってるね〜」

💡カワイイ

 

 

前の人が粘りまくる

まだ握手してないのに剥がされる

(ああ…ふーちゃんとは握手できないのかあ、、、)

黒服「握手!!してください!!!」

私「頑張ってねー!!」

ふ「ありがと!!!」

💡ああごめんなさい、、、握手しないでスルーとか、、そんなつもりじゃなかったんです、、、、

ていうか京都の黒服強引だし、並んでる時も隣のヲタに並んで!!!少し前空いてます詰めてください!少し空いてますよね?!詰めてください!!!!って超言ってたし、帰りに初めて来たらしいJKもメンバーは可愛いけどスナッフ対応悪すぎてイライラするって言ってたwwまあいいんです、いいんですけど。

 

 

おぜきすずもんレーン

すずもん

私「あ、頑張ってねー」

す 「ありがと〜」

 💡疲れすぎててもう顔が死んでたすずもん😂来てごめんね、、ゆっくり休んでね、、

 

 

 

私「頑張ってねー」

ぜ「ありがと〜」

💡顔が死んだすずもんの残像が残りすぎておぜちゃん何も覚えてないよぉおお(T . T)

 

 

 

 

 

サイトウレーン

私「頑張ってねー。明日も来るねー。」

き「あ!明日も?!?!!ありがとう!待ってるね!」

💡明日も!いきます!

 

 

 

私「あ、ブログ、いつもめっちゃ読んでる!」

ふ「ほんとー?!ありがと!今日も帰ったらちゃんと読んでねー??」

💡定型の返しにプラスして今日帰ったら読んでね!とかあるとやっぱりヲタクは嬉しくなってしまうなあ〜( ・ᴗ・ )

 

 

握手会後にグッズ販売行ったら並び0だったからやっときょんこのタオル買えた( › ·̮ ‹ ) 💓

 

 

 

 

 

明日も楽しみだ!!!

 

 

 

end..,