世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

不協和音 個別握手会レポ

欅坂46⊿ 4thシングル「不協和音 」発売記念個別握手会 @京都パルスプラザ

 

 

ずっちゃんの5枚がなくなりきょんこ5枚のみ( › ·̮ ‹ ) 💓

 f:id:nntstknjnsi:20170430131837j:image

 

 

とりあえず30分前に列に並び始めました。荷物検査と金属探知機の場所もスムーズですぐに入場できました◎

 

 

1巡めきょんこの列が止まって、他のレーンの人がきゃこナースがものすごい勢いで駆け抜け行ったみたいな目情あって心配になったけど別に特に違和感もなく普通に握手こなしててよかった(;_;)💓

 

 

1部

私「きょんこのために東京から来ましたー!」

き「えぇー!ほんと?!??嬉しい本当にありがとう!!」

💡顔じーっと見てきてくれて引き込まれる可愛いしやばい(T . T)

 

 

1部

私「東京から来たよー」

き「嬉しい〜〜本当にありがとう!!」

私「あ、きょんこ単推しだよーー!」

き「ほんとー?!嬉しい!私も単推し!!また来てね!」

💡ずーみんごめんなさい、咄嗟に単推しとの言葉が出てしまいました。

 

 

2部

私「こんにちわー」

き「こんにちわー!」

私「お腹空かないのー?」

き「あー、そろそろお腹すいてきたよーそうだなー、いまはパンが食べたいかなあ」

私「笑」

き「ばいばいー!」

💡渡辺梨加さんですかな?笑ラーメンじゃなかった🍜

 

 

 

2部

私「こんにちわー!東京から来たんだー」

き「ありがと!ほんとありがと!!!!

今日たくさん来てくれてありがとね(声の落差がでかすぎてほぼ聞き取れない)

私「ばいばいー!またくるね!」

き「また絶対来てね??待ってるから!!」

💡何となく覚えてくれてたみたいでそれだけでも嬉しいです。

 

 

 

 

2部

私「今日もうこれで帰るんだ〜〜!」

き「えぇ〜そうなの〜〜?????

遠くから来てくれてありがとね(声の落差がでかすぎてほぼ聞き取れない)」

私「次は幕張行くね〜〜!」

き「ありがと!絶対だよ?絶対くるんだよ?待ってるからねー!」

💡可愛いなー可愛いなー。別に何があった訳でもないけどふっつーに楽しくて、東京から来た甲斐があった!また来たい。

 

 

 

 

end...