世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

不協和音 全国握手会 レポ

欅坂46 4thシングル 「不協和音」全国握手会 in 幕張メッセ

 

 

 

 

▼ライブ

C-3ブロックの真ん中あたり。11:30開演で10:40頃幕張メッセ到着。いつもぎりっぎりでヲタクは入る人はもう入りきった状態だったけど今回は早めに着いたから会場の外にまで人がズラーリ。おおおー混んでいるなあー。

 

行ったらまあ女専エリアはないんだけどB、Cブロックはまだ半分も埋まってなかったくらい。いつもブロック入った瞬間overture始まる感じでブロック内も人溢れててとりあえず居られるところに居る感じだったけどこのくらいに行けば落ち着いて場所とれていいなあ☺️

セゾンの時とかパルスプラザはモニターも無かった(よね?)けど今回はモニターあったおかげでモニターが見えるから大満足◎さすが券1枚消費!今まで行った2回は米つぶのメンバーが1曲中5秒くらいしか見えない感じだったからね、、🙃🙂🙃🙂

 

 

 

▼セトリ

不協和音

微笑みが悲しい

割れたスマホ

僕たちは付き合っている

エキセントリック

 

 

ふーちゃんのブログで全曲披露!ってあってずっちゃん(?!!?)ってなってたけど今回もお休みのアナウンス( ᵕ·̮ᵕ )ずっちゃんゆっくり休んでねー!

 

 

 

▼握手会1ループ目 

 

結局たけもと、きょんこ、まなふぃーの11レーンを3ループしました( ・ᴗ・ )

 

 

たけもと

私「あ、ブログいっつも読んでるよ!頑張ってね!」

た「ありがと!!頑張るねー」

 🗣か!わ!い!い!

 

 

 

きょんこ

私「きゃんこ!単推しだよ!京都も行ったよ!」

き「えー私のために京都来てくれたの!?ありがとう嬉しいー!!」

 🗣今日もとっても可愛いやっぱきょんこだなー!

 

 

まなふぃー

私「頑張ってねー!」

ま「ありがとうございます、また来てくださいね」

 🗣手ぎゅっと離してくれなくて釣られる(チョロヲタ)

 

 

 

 

▼2ループ目

 

たけもと

私「さっき彼氏と来たんだけど彼氏がたけもと推しなったって」

た「えー笑笑 次一緒に来て欲しいー!笑笑」

 🗣この2ループ目3人ともテンション異様に高くてわろた

 

 

 

きょんこ
私「どのアイドルよりも1番好き!頑張ってね!」
き「え、それはほんとにほんとに嬉しいありがとう!また来てね待ってる!」

 🗣笑顔がきらきらすぎてまぶしいです!

 

 

 

まなふぃー
私「かわいいー頑張ってね!」
ま「ありがとうございます!頑張ります!」

 🗣3人目のまなふぃーのとこは剥がし強いっていうかヲタクが詰まって一言喋るのが精一杯だァ

 

 

 

 

▼3ループ目 

 

たけもと
私「頑張ってねー」
た「ありがとー」

 🗣終盤に向かい剥がしが激しくなる。けやきちゃんも私もほぼ流れ作業

 

 

 

きょんこ
私「明日の個別行くね頑張ってねー」
き「ありがとう待ってるー!」

 🗣あー好きだなー明日も楽しみだー

 

 

 

まなふぃー
私「showroom登録したよー!楽しみ!」
ま「楽しみにしててくださいー!」

 🗣なんかまなふぃーお肌つるんとしててまじな話羨ましすぎた

 

 

 

 

 

せっかくの全握だし個握では取らないけどちょっと気になるメンバー行こうかなーと思ったけどひらがなレーン楽しすぎてずっと11レーンにいた( ・ᴗ・ )ずっとゆーて3ループだけど!笑

 

 

 

 

 

 

end...