世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

不協和音 個別握手会 レポ

欅坂46 4thシングル「不協和音」発売記念個別握手会 in 幕張メッセ

 

 

 

昨日の発煙筒の事件を受けて荷物検査がものすっごくちゃんと行われていて荷物検査の列が長い(T . T)11時受付終了で10:30にホール前に着くも荷物検間に合わず、、(T . T)

 

結局会場には入れたのは11:15頃でした😂けど運営の配慮で1部の券は2部以降に振り替え可能とのこと!助かったありがたいー(T . T)

 

 

この日の持ち券は

1部きょんこ×2  2部きょんこ×1の計3枚🎫

 

 

2部のレーン内入場列が長蛇の列だったので端っこでのんびり待機してたらここでハプニング⚡️偏頭痛が始まってしまった〜(T . T)(笑)偏頭痛持ちの私、目にチカチカが出たら2時間くらい再起不能になってしまう😌😌😌

 

 

とりあえず薬飲んで端っこで座ってたら奇跡的に即復活(偏頭痛手前でストップしてしかも全然大丈夫だったのこれが初めて奇跡すぎる😂)して思ったよりも余裕を持ってきょんこレーンに入れました( ・ᴗ・ )

 

 

 

1枚目

私「きょんこ1推し!1番好き!」

き「きっ…」

私「あ!ファンクラブもきょんこ推しで入ったよ!頑張ってね!」

き「あ、ねえ!昨日も来てくれてたよね?!覚えてるよ!ありがとう!」

私「え〜あと2回くるね〜」

き「待ってる!」

 🗣昨日のこと覚えててくれてるとか嬉しすぎい

 

 

2枚目

私「ひらがなツアー行けないけどライブビューイングでみるね!あとshowroomも楽しみにしてる!!!」

き「ありがとう!!頑張るね!!」

私「またあとでね〜」

き「ありがとう!待ってる!」

 🗣2部のきょんこ可愛すぎな😂♡一生見ていたいくらい可愛かった😂

齊藤 京子公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

 

 

3枚目

私「このシングルこの1枚で最後なんだ〜!全部楽しかった!ありがとう!」

き「こちらこそ!来てくれてありがとね!本当に嬉しかった!言ってくれたこと本当に嬉しかったの!」

私「え〜😭また来るね!頑張ってね!」

き「頑張る!」

私「ばいばーい!ぼんっ(板倒しそうになる)」

き「大丈夫?wwwwwばいばーい!」

 🗣そんな喜んでもらえるような言葉は言ってない気がするけど何かしらの言葉覚えててくれてるみたいで本当に嬉しいよ〜😭💓

 

 

 

 

レーン入る手前の荷物置くところがレーンからいつもよりも離れててカゴも3つだからここでちょっとタイムロスがあるおかげでヲタク同士の間隔が広まって握手ゆったりできた☺️

 

 

 

荷物検査大変そうだったけどしてる風なだけでもきっと違うと思うしそのうちヲタクが狙われることもありそうだし😂もちろんメンバー程ではないけど怖さはあるよねえ😂

 

 

 

そしてさらに話は変わり、アルバムの個握一次二次の当落結果、、、、、、きょんこ全落(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

 

 

 

まじかすぎる、、、きょんこモチベ最高潮なのに、、、まあこれはみんな一緒か、、正確には1枚だけ当たってたけどまさかの入金忘れてしまいリアルに夜な夜な涙出たよね、、そのあと幕張だけをフルで投げても全落だったよね、、、、、枚数絞ってるんかなあ、さすがに辛みだよ、名古屋いこかなあ、けどお盆だから高くて泊まれなくて観光もできんし握手だけになるなあ、お金ないんだよなあ、あああ、、、、、、、(永遠に続くつぶやき)

 

 

end...