世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

欅共和国 2日目

 

 

アルバム曲見たくて急遽行ってきました!(結局アルバム曲は一曲も見れなかったわけだけど…笑)

 

 

行きは都内からバスで🚌2時間ちょいくらい?定刻通りに到着しました!13:00過ぎに到着したものの、することがない( ˙o​˙ )!笑笑

 

 

とりあえずアルバム1枚買って、会場の横でリハの音漏れ聞いて、でもまだ暇なので富士急内に入ってパネル探して暇つぶし💁

 

f:id:nntstknjnsi:20170729215048j:image

 見つからんな〜と思ってうろうろしてたらやっと見つけたよ〜!

 

 

 

そんなこんなで開場。荷物検査は案外ゆるゆる。けど警察もいて厳戒態勢

 

 

座席はJブロック400番台中盤。ちなみに楽天チケット一般女性席で、女性席最後列でした!にしても今回は当日券も出ててチケット余ってたみたいだねえ〜。上から見てて一般席は空席たくさんだったな〜。

 

 

ちなみにHIJブロックは石の階段みたいなところで椅子じゃなくブルーシートが貼ってある感じ。

f:id:nntstknjnsi:20170831113706j:image

最後の段1段余ってて、最後列の人たちが2段にわたって立ってたので隣の人との間隔ありすぎて疎外感が半端ない(笑)

 

 

17:00開演で17:15頃影ナレ。会場のBGMが洋楽なせいで影ナレ流れるまでまったくモチベーションが上がらないヲタクたち。笑

セトリ

Overture
サイレントマジョリティ

 半袖サイマジョ衣装!よい!可愛いし夏っぽいしよい!
② 世界には愛しかない

 風船膨らませて大サビでヲタクがぱ〜って空に向かって飛ばす。風船膨らませられない上に単番なわたしは1人寂しく試みて、諦めました。

f:id:nntstknjnsi:20170729221858j:image
③ 二人セゾン

 みぃちゃんのハーフツインが最強に可愛い。 

MC

④ 青空が違う

 楽しいし野外感あってよきだった〜。
僕たちの戦争

 漢字ちゃんたち全員ステージ上にいて水ぶわーってかけてた。
⑥ 渋谷からPARCOが消えた日

 バイクの後ろに乗って登場する平手ちゃんかっこよすぎわろた
ひらがなけやき

 がなちゃんがなちゃん!!!きょんこツインテールめっっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!1人静かにかなりテンション上がった

 

 MC②

 がなちゃんMC。きょんこは野外が嫌いっていうのとぐみちゃんがヲタクとやまびこしてきょんこも〜っていう感じ。きょんこ好き。実はぐみちゃんもかなり好き。幸せなひと時☺️

⑧ 僕たちは付き合っている

 そのままひらがな( ・ᴗ・ )きょんちゃん!きょんちゃん!最高!白サイぶんぶん振った!僕ってる曲も可愛くて楽しくて好き!
⑨ 大人は信じてくれない

 冷静に見てたら今までよりも遥かにダンス揃ってて綺麗で見ててすごいかっこよかった。
⑩ エキセントリック

 2番が舞台袖からひゅんひゅんメンバー出てくるのちょっとわろた(笑)けどこれもすごく綺麗で迫力あってすごかった。手ひらひらする振りのあたりとか本当になんかおおーって笑大げさか笑

MC③

 

⑪ また会ってください

 ねるちゃーん
⑫ 制服と太陽

 有明で見て以来好きになった曲!爽やかやなあ
⑬ 微笑みが悲しい

 てっちゃーん!ねるちゃーん!
⑭ 割れたスマホ

 ペーちゃん可愛い圧倒的可愛い。ソロの部分まじで可愛い

ダンストラック(欅坂46

 すずもんと!きょんこ!!!!!!!かっこよすぎな( ˙o​˙ )こんなに上手かったんね、しょぼヲタだから知りませんでした!

 

15.誰よりも高く跳べ!

 最強に盛り上がってた!わたしもめっちゃ1人で盛り上がったし、会場全体が!1番盛り上がってたと思う!

16.手をつないで帰ろうか

 誰跳のまま盛り上がっててそのまま終わり!楽しかった〜!よかった!

 

アンコール

17 .誰のことを一番 愛してる?

 最近はまってたから聞けて嬉しい!ほんとにすごいかっこよくて円盤化してほしい、、

18.不協和音

 ここ最近で見た中だとMステが1番かっこよかったけどそれに匹敵するくらいよかった…!最高だ!!

 

MC

19.W-KEYAKIYAKAの詩

 電車組なのでそろそろ帰宅しないと終電が。2番途中くらいで席立たせてもらいました。イントロ流れると終わりだ…!ってなるね。寂しい。

 

20.危なっかしい計画

 電車組が会場の外に出きったくらいでWアンコします!って流れ始めて、ヲタクたちのまじか〜感すごくて笑った(笑)見たかったな〜!

 

 

帰りは電車組だから最後まで見られなかったのが残念だけど、どの曲も今まで見た中で1番ってくらいのクオリティで大満足😇

 

アルバム曲が聞けなかったのが残念かな、でもアルバム曲なしのライブはもうこれで最後だと思うから見納めとしてよかったなって思う!何よりほんとにどの曲もかっこよかった!円盤化希望すぎる( ・・̥ )💓 

 

また富士急でライブあるかもだから一応帰りのメモ✍️

富士急ハイランド駅

f:id:nntstknjnsi:20170811011325j:image

こんな感じでバカみたいに小さい!Wアンコ諦めて出たから構内には入れたけど、多分ヲタクが詰め寄せたらぜんっぜん入らないんじゃないかな?

帰りは大月乗り換えで新宿の方まで出ました。ICカードも使えるみたいだけどとりあえず開演前にこの駅前で売ってた乗車券買いました🎫

f:id:nntstknjnsi:20170831113836j:image

 

 

 

乗車券の方が大月で乗り換えるときに乗務員に提示するだけですっと乗り換えることができるから座れる確率高まりそう( ・ᴗ・ )この写真の奥の方に乗ると乗り換え一瞬でできる◎

 

早めに出たおかげで富士急〜大月の電車も座れるか座れなくてもすかすかな状態だったしJRも座れて良かった☺️

 

 

全ツもひらがなツアーも行きなくなっちゃったな〜。EMTGのトレード使おう、、チケット欲しい、、

 

 

 

end...