世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

真っ白なものは汚したくなる 個握レポ

 

欅坂46 1stアルバム 「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会 @ 吹上ホール (名古屋) 

 

f:id:nntstknjnsi:20170812161835j:image

 

5部 : きょんこ × 6

 

 

1ループ目 1枚出し

私「きょんこ単推しだよー!」

き「うん、ありがと!いつも来てくれてるよね?もちろん覚えてるよー!」

私「え!うそ!ほんとですか!ありがとうございます!」

き「あ、うん?笑」

 🗣顔の認知なんてとっくに切れてるもんだと思ったから動揺してしもーたー

 

 

 

 

 

2ループ目 1枚出し

私「富士急行ったよー!」

き「えー!ありがとう!嬉しい!」

私「けどねー北海道外れちゃったのー」

き「えー!」

私「一般で取れたらいくね!」

き「うん、きてほしい、待ってる!」

 🗣ステージで輝くきょんこが見たいです

 

 

 

 

3ループ目 1枚出し

私「あのねー、」

き「ん?」

私「私のiPhoneの背景ね、きょんこなんだwww」

き「えー!ほんと!それ嬉しい!」

 🗣キモヲタ万歳\(^o^)/

 

 

 

4ループ目 1枚出し

私「あ、あのさー、」

き「なになに」

私「あの、きょんこからさ?ライン?みたいなのくるやつ?あるじゃん?ふふっ」

き「ねえwww待ってなんか恥ずかしいwww」

私「取ったよー」

き「ありがとうなんか恥ずかしいんだけどwwwね、あれちゃんと届いてるの?」

私「うん、来てるきてる!めっちゃ来てるよ!」

き「そうなんだそれならよかった!」

 🗣会話が弾んで楽しかったです!

 

 

 

5ループ目 2枚出し

私「2期生入るけどこれからもきょんこ単推しでいるね」

き「ありがとう、ほんとにほんとに嬉しい」

私「もうこれでアルバム最後なんだ」

き「そうなんだ!ありがとね、また来てね、気をつけて帰って!」

私「うん、ありがとー!今日返信してみるわー!」

き「ありがと待ってる!また来てね!」

🗣2期生が今日の今日決定したみたいだ!みんな可愛いし応援するけど私の推しはきょんこ( ᵕ·̮ᵕ )💞環境変わると思うしいろいろあると思うけど、きょんこはもちろん現行のひらがな1期全員が衰えずに今よりももっともっと輝けますように!2期生もひらがながもっと良くなるように、2期生が活躍できるように、みんな頑張ってほしいな!

 

 

 

 

 

 

あーやっぱきょんこだなー!きょんこの香りが右手に付いてて幸せなうだよ、( ;  ; )💞笑

 

 

 

いやーにしても永遠の白線と沈黙した恋人たちよ聞きたいからEMTGのトレード幕張と北海道ひらがなワンマン当たってほしい、、、( ;  ; )

 

 

 

 

 

end...