世界には愛しかない

けやき坂46の齊藤京子ちゃんを推す女子大生のブログ ⍨⃞たまに旅行も載せるかもです〜

ひらがな全国ツアー北海道公演

f:id:nntstknjnsi:20170929090536j:image 

 

 

整理番号1400番代中盤。zepp sapporoすぐ前が公道で並ぶところもめーっちゃ狭くて整列するのがものすごく大変だった⚡️

 

 

f:id:nntstknjnsi:20170929090527j:image

場所は上の段の前列あたりに落ち着きました

 

 

女ヲタの子が話しかけてきてくれて初の単番回避。・°°・(>_<)・°°・。💕

f:id:nntstknjnsi:20170929090718j:image

やっぱりなんやかんやで誰かいる方が楽しい…(ぼそっ)

 

 

影ナレ  潮、加藤

ドラムパフォーマンス
Overture
ひらがなけやき

 1曲目これは普通に沸いた!がなちゃんのワンマンなんだなー!って!ねるちゃんいなくてめみちゃん1人センターだったけど頼もしかったし似合ってた〜

f:id:nntstknjnsi:20170929090809j:image
② 二人セゾン

 平手ちゃんのソロダンスのとこ井口やっててダンスのクオリティは井口なんだけどすごく一生懸命で見入ってしまった。

MC①

 北海道どうー?って話。牛乳がおいしい!ってキラキラ笑顔で答えるとしちゃん可愛すぎやろーって!
③ AM1:27(柿崎、影山、佐々木美、東村)

 個人的に何より影ちゃんがすごくて(ボキャ貧)ずっと目で追っちゃった
④ 猫の名前(井口、加藤、佐々木久、高瀬)

 可愛い〜まなふぃー猫だな〜笑
⑤ 沈黙した恋人よ(潮、加藤、齊藤、佐々木久、高本)

 初めて見た( ˙o​˙ )1番見たかった曲!5人って人数もちょうどよいし、きょんことてけもとかな?が手伸ばしたとこにくみちゃんがいてすっと抜ける振り好きだった
パフォーマンスコーナー

 めいめいが経験者のガラーバール。難しいからできない!って言われつつめみちゃんがくるくる回してたけど案外回せて、めいめいが投げたらうまく投げれてた(笑)めいめいのもじもじした話し方ってなんであんな可愛いの!
~MC②

 次回はガラーバール。地元局の女の人がMCだったんだけど、「いぐちまおちゃん次回の意気込みは?」「完璧にできるように頑張ります!」「まおちゃんはいつも意気込みはだけはすごいって聞いてるよ」「はい、頑張ります!」「意気込みだけはすごいもんね?意気込みだけは!」「はい、すみません、頑張ります…」
⑥ Best Of My Love(THE EMOTIONS)

 みーぱん可愛いなーってずっと見てた!可愛いしダンスも上手いしスタイルもいいしほえ〜って見てた( ˙o​˙ )
⑦ 僕たちは付き合っている

 安定に沸いた( ˙o​˙ )出だしのねるちゃんパートきょんこになってた〜〜!
⑧ 永遠の白線

 爽やかで可愛い、ほんと好き。これ見れただけできた甲斐あったくらい。
MC③
⑨ 手を繋いで帰ろうか

 きょんことてけもとの彼女役彼氏役初めて見れて嬉しかった!てけもとぉおおお可愛いヨォオォお
⑩ 誰よりも高く跳べ!

 この流れはテンション上がりしかしない(T_T)ソロダンスのところみんなかっこいいしそのまま曲に戻るところすっごく好き!
⑪ 太陽は見上げる人を選ばない

 初めて見た( ˙o​˙ )お〜のとこみんなで歌って楽しい!

【アンコール】
MC④

 ぐみちゃんからねるちゃん脱退の話。前日にねるちゃん含めて全員で話したとのこと。センターが抜けてしまったわけだけどこれからも力強く進むって言葉に安心した。
⑫ W-KEYAKIZAKAの詩

 ヲタクも一緒にタイトルコールして楽しかった。この曲きたら終わりか〜寂しいな〜ってなるけど今回はなんかよし、ここからだ!ってなった。
MC⑤

 

 

 

 

ねるちゃんが2日前に脱退して、ちょっと実はうーんって思ってたんだよね!2日後にライブ控えてるのにメジャーなアイドルがすること?って。出ないの?って。急すぎん?もっと前から言えなかったの?って。富士急のヨネさん然り。

 

けどこのライブ見たらそんなの吹き飛んだって言うのかな?純粋にひらがなについてこうと思った( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

曲数も増えてきて、有明46SHOW全握のライブ富士急くらいでしかまだがなちゃん見たことないけどダンスのクオリティもまとまり感も高まってる感じがしてこのままずっとずっと上に向かっていければなーって。

 

今が時期的にも上がり調子なのもわかっててすぐそのうちに停滞期が来るんだろうけど、これからもどんどん人気増やして頑張って行ってほしいな!🌞

 

 

 

 

end...