世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

北海道 行動編

 

北海道公演はとりあえず14:00新千歳空港着の飛行機で🛩すでにヲタクたくさん。

f:id:nntstknjnsi:20171001103948j:image

 

着いて一目散にzepp sapporoの最寄り中島公園駅に向かいました🏃わたしのアプリだと謎の乗り換えしか出なかったんだけど、

新千歳空港

↓空港ライナー(どこ行きでもOK)

さっぽろ

↓地下鉄

中島公園

が正しい行き方でした( ・ᴗ・ )

 

 

着く頃には既にサーモンピンクのTシャツと初期ペンラは売り切れ( ;  ; )残念!ペンラ2本持ちの夢を叶えるべくアルバムのペンラ購入〜

 

 

すすきの方面にうろうろしてるとけやき🍜の本店を発見!前回旅行来た時行けなかったしせっかくだからと思ってひとりで食べました!美味しかった!地元にあるよく行くとこより美味しかった!

ああ〜美味しいな〜と思ってたらやけにヲタクが来るわ来るわ(笑)けやきだからか〜(笑)

 

 

その後会場までの時間は暇で暇で😭並び方もよくわからんし😭ってなってたら単番の女の子が話しかけてきてくれて

f:id:nntstknjnsi:20171001104533j:image

連番した〜( ;  ; )単番の方が楽だと思ってたけど連番もやっぱり楽しいね( ;  ; )ありがとうございました(絶対見てないと思うけど)

 

 

帰りは2:00羽田空港着のスカイマーク🛬

 

 

新千歳空港着く頃にはもう全てお店も閉まってて自販機くらいしか開いてなかった

旅行のときこのコンビニが優勢らしい!ってなったセイコーマートが懐かしくてあらかじめパン買っておいててよかった🗣

 

 

新千歳空港、待ってるところコンセント付きのカウンターがあって携帯充電&パソコンカチカチしながら過ごしてたらあっという間に搭乗時間💡

 

 

羽田空港には20分早く到着🛬

しかし国内線は24時間じゃないから国際線へ移動orタクらないといけない( ;  ; )お金ないから徒歩移動を決意

 

 

細かく丁寧に書いてくれてるサイト見ながら歩いてたら、後ろのおばさんが「一緒に歩きませんか?」!!前のおじさんが後ろに着いたのが不安だったみたい

 

 

とりあえず一緒に歩くこと1時間。お互い素性一切明かさず、ただ北海道帰りで羽田空港国際線を目指すって情報しかないまま1時間🕰

 

 

3:00過ぎに国際線到着。手前に歩いてたおじさんともお疲れ様ー!ってなった(笑)

 

 

 

24時間開いてるモスで朝ごはん 

f:id:nntstknjnsi:20171001104718j:image

 

 

パソコン作業するかー、と思ったら急に眠気が来てベンチで2時間強仮眠。あたりが起き始めた頃で朝一の電車に乗って帰宅🚃

 

 

たのしかった。

 

 

end...