世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

欅5thシングル4次とツアー福岡

 

 

風に吹かれても 4次受付分\( ¨̮ )/💫

1/8 (幕張) 2部

1/15 

何故か残ってた1部に全投げしたけど1枚しか取れず、、この1枚のために送料払うのバカらし!笑 けどちゃんと払ったよ〜💸

 

 

 

ひらがなツアーファイナルはぜっぷとーきょーとかかな〜12月にありそうだし福岡は見送ろ〜って感じだったのにツアーファイナル両日大学や〜終わりのわからない実験や〜⚗

 

てことでまたもや楽天チケット先行でチケット入手しました🎫こうなるならファンクラブで申し込んだのに〜って北海道の時とまっく同じことしてしまった(笑)

 

 

けど今回ホールだしね。後ろでも見えるっしょ!と信じてる…。飛行機早く取らなきゃだ〜。

 

 

 

end...