世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ひらがな全国ツアー福岡公演

 

福岡公演に行ってきました( ˊᵕˋ )⭐️

 

 

1.ひらがなけやき

 1曲目これはテンションあがる\(^o^)/漢字のライブでひらがなけやきから始まるなんてことないもんね〜
2.僕たちは付き合っている

 最後の方にまとめてくるかなーってちょっと思ってたけど最初の方で!イントロ流れた瞬間ばりテンションあがる!楽しかった\(^o^)/今回も1番最初のねるちゃんパートがきょんこになっててこれでもう定着なのかな!サビ後だけの最初がきょんこパート最強にテンションあがる!
3.AM1:27

 影ちゃんがほんとにやばすぎる(語彙力)いつもの笑顔満開な影ちゃんとは打って変わってきれっきれで鋭い表情の影ちゃん、、よい、、
4.猫の名前

 かわいい👸まなふぃー歌上手いよなーって思って聞いてた!きくちゃんかっこいいっていうのかなかわいいっていうのかな、うまく表現できないけど背高くて踊ってるときヒョンヒョンする感じがほんとに好き💓
5.ここにない足跡

 きょんこ( ˙o​˙ )💫見るのは初めてだったけど案外盛り上がるんだなー!って!正直そんな聞き込んでない曲だったから(笑)きょんこ眺めてた可愛い〜。
6.沈黙した恋人よ

 好き!ほんとに好き( ;  ; )💓前も書いたけどきょんこととしちゃんが手伸ばしてきくちゃんすって後ろに下がる振りのところ好き!あと個人的に最後の大サビのところのきょんこの声の印象が強くて耳に残っててずっと頭の中でリピートしてる(笑)歌詞もなんか海沿いの道が頭に思い浮かんでくる感じでいいよね〜

 

MC

 次の公演ではローラースケートすることに\(^o^)/地元局のMCの人が面白すぎて最高だった(笑)きくちゃんは子どもの頃ローラースケートで公園まで行ってローラースケートで家まで帰ってきたとのこと、、面白い(笑)

 きょんこがまじで無理ってまじで言ってた笑 頑張れ笑笑


7.Hot Stuff(Donna Summer)

 ずっと美玲ちゃん見てた( ᵕ·̮ᵕ )可愛いしスタイル良くて見とれてしまう〜美玲ちゃんってなんであんなに綺麗で可愛いの?
8.東京タワーはどこから見える?

 この曲も初めて見た〜!全員が順番にセンターに基地けど誰が真ん中に来てもしっくり来てて!ひらがなって誰が真ん中にいてもなんの違和感もないから良い( ˙o​˙ )!もう一度見たい。全然聞いてなかったけどこのライブで見てからずっと聞いてる曲!

9.永遠の白線

 アルバム曲続き\(^o^)/可愛い!2番の最初のきくちゃんが前出てきて走ってくるところが本当に好き!全員で一列になる振りも可愛くて好き!
10.世界には愛しかない

 欅けやき合わせて1番好きな曲だから見られて嬉しかった〜( ;  ; )💓ここでも影ちゃん、、、!センター輝きすぎてて影ちゃん…っっっっっ!ってなった
11.手を繋いで帰ろうか

 たけもときょんこの双子に癒される曲🙃🙂2人ともかわええ本当にかわええ目の保養すぎる〜漢字ヲタもひらがなヲタもサビ後半の振りは会場みんなでできて楽しいよね〜
12.誰よりも高く跳べ!

 1人ずつのソロダンスが省かれてて悲しかった( ;  ; )けどやっぱり安定に盛り上がるね!楽しい!せっかくホールだったから上からソロダンスよく観れたのにな〜とも思ったけどダンス省かれてる方が盛り上がり続いて良くもある、、!
13.太陽は見上げる人を選ばない

これも完全に前回の札幌で見てからめっちゃ聞くようになった!ライブで見るのは2回目なのにこの曲くると最後だ!ってなる( ;  ; )おっおっおおおおっおっおっおおー楽しい!笑

 
アンコール

14.それでも歩いてる

 きょんこセンターの曲( ;  ; )この曲スルメだよな〜聞けば聞くほど好きになる!一人一人のソロパートあるのも全員の声聞けて嬉しい!ヲタクが言ってて初めて気づいたけどねるちゃん用の椅子あってその前に椅子並べてみんながそれ飛び越えてくのエモい

 

MC

 たけもとがそれでも歩いてるについて話してたとこで、「ねるちゃん抜き、2期生なしの最初で最後の11人の曲、そこにみんなのソロパートがあるのがすごいことだと思ってる」って言っててあー確かにーってなんかすごいうんうんってなった( ¨̮ )本当に今の今だけのひらがなの曲だし内容も今後強く生きていこう!って歌詞で!儚いな〜って。ずっと続けばなんて思っちゃうけど2期生が入ってきたら切り替えないとね。

 たけもとリハ中に転んだらしくて影ちゃんも膝すりむいたらしくてとしちゃんが北海道で舞台から落ちてからけが続きとのこと…。気をつけて、、、。


15.W-KEYAKIZAKAの詩

 あーほんとに最後だ〜ってなるよね( ;  ; )この最後の最後の音聞くだけで切なくなるwwww

 

 

 

お見送り

き「ああああーっ!ありがとう!(きょんこハート)」

可愛い_(:3 」∠)_💓

 

 

 

 

end...