世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

風に吹かれても 個別握手会レポ

1/8 欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」

2部 齊藤京子ちゃんレポ✍️

 

1枚出し

私 「あけおめ〜」

き 「あ!久しぶりじゃん!」

私 「〇〇って言うんだけどきょんこ占いして〜!」

き 「おっけー!〇〇、〇〇ね?」

私 「うん、〇〇!」

き 「〇〇の今日のラッキーカラーは…」

お時間でーす

き 「ブルー!」

私 「ありがとー!」

 🐶あー今日も超絶かわいい!1回くらいきょんこシチュエーションしてもらおうかと思ったけど手見せてるところらへんで女ヲタしかも自分のキャラ的にこれはやばいと思って急遽きょんこ占いしてもらった〜( ・ᴗ・ )笑 名前名乗ったことないから自分から晒しに行った(笑)お互いスムーズにテンプレで行けて絶対事故らないきょんこ占い最高

 

 

私 「成人おめでとう!」

き 「ありがとう!」

私 「振袖めっちゃ似合うかわいい〜(ブログ)」

き 「えー!ありがとう嬉しい!」

私 「私も去年赤きたよ〜」

き 「お!お揃いだね!」

 🐶1番言いたかった成人おめでとうが言えて満足したヲタクです。

 

 

私 「私の大学の全然オタクじゃない人もきょんこ好きな人いっぱいいるよ!」

き 「まじ!嬉しいんだけど!その人たちにもよろしく伝えといて!」

私 「うん!」

 🐶割とスピーディーに自分の番くるから話題な!って思ってとっさに口から出た言葉( •⌄• )www

 

 

 

私 「今日これで最後だから釣って〜!」

き 「え、まじで?なんで?寂しい〜〜あ、いいよ、あ、名前なんだっけ」

私 「〇〇!」

き 「おっけー!〇〇だーいすき!(きょんこハート)」

私 「あ、ありがと笑 全握また来るねー!」

き 「ありがとね!待ってるね!」

 🐶適当にきょんこハートくれるだけかと思ったけど名前呼んでくれてとてつもなく可愛かった〜これもテンプレでヲタもきょんこも楽だから最後の1枚事故らないようにこれで締めてこっかなwww

 

 

 

きょんこ大好きオタクとして今年もやっていきます。(確信)

 

 

 

end...