世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

欅4th個別一次結果

 

個別初めての申込み( ˙o​˙ )勝手がわからなくて投げられるだけ投げました!次回以降用に一応記録✏️

 

 

上限45枚、15種まで、各回〜3枚

 

 

今泉佑唯16  / 42

4/8幕張2/12

2部0/3

3部0/3

4部0/3

5部2/3

 

 

4/30京都5/9

1部2/3

3部1/3

4部2/3

 

 

5/14名古屋9/9

2部3/3

3部3/3

4部3/3

 

 

5/27幕張0/6

2部0/3

3部0/3

 

 

6/25幕張 0/6

1部0/3

2部0/3

 

 

齊藤京子

4/8幕張2部3/3

 

 

でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 大学が怪しくってとりあえず確実に行けそうな前の方の日程と後半の日程の午前中に投げた感じです。関東ってこんなに厳しいんだなあ…。ずーみん5月末6月末1枚くらい欲しかった…。

 

あとはきょんこちゃんまだ全然とってないから二次でとっていきたい!

 

とりあえず京都名古屋は遠征しようと思えるくらいの枚数確保できて一安心してます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

end...