世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスを割れ!個別握手会 レポ

欅坂46 6thシングル 「 ガラスを割れ! 」個別握手会 in パシフィコ横浜⛵️ 連日のライブ達は予定があわなかったり落選だったりでなかなかついていけていない弱い弱いオタクはわたしです握手会は3月以来。久しぶりすぎて前日から緊張するわたし 今回は2部も3…

ぱすぽ☆解散

ぱすぽ☆の解散。・°°・(>_<)・°°・。パッセンではなかったけど、少女飛行〜VIVI夏は一瞬だけ現場に行っていた時期もあったし、ツイッターもフォローずっとしてたし曲もずっと追ってたし 君は僕を好きになる1番好きだな〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )単独の現場にはほぼほ…

ひらがなアルバム当落

東名阪ツアー 東京国際フォーラム 1枚(単番) FC1次 落選 いけないってまじか〜‍♀️。一般発売も逃してしまったのでEMTGのトレード機能に期待するしかなくなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。 握手券付きCD 当落結果 フォーチュンミュージック 1次 7/16…

けやき坂46 初舞台 あゆみ

ひらがな初舞台「あゆみ」in AiiA2.5theater 見てきましたo( ^_^ )o結構日付経っちゃったけど軽くあの雰囲気を記録しとこっかな〜と ハーモニカしか見てないけど、推しとか関係なしに純粋にカスタネットも見たかったな〜。 ポップな(笑)森の中みたいな曲が…