世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ぱすぽ☆解散

 

 

ぱすぽ☆の解散。・°°・(>_<)・°°・。パッセンではなかったけど、少女飛行〜VIVI夏は一瞬だけ現場に行っていた時期もあったし、ツイッターもフォローずっとしてたし曲もずっと追ってたし😭😭😭

f:id:nntstknjnsi:20180529031422j:image

 

 

君は僕を好きになる1番好きだな〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )単独の現場にはほぼほぼ行かなくなったけどTIFではよくみにいっていました🐰💓

 

 

 

主現場以外ってどうしてもしばらく見なくても今もどこかで活躍してるんだろうな〜って思うけどそんなことはないもんね。

 

 

10年代のいわゆるアイドル戦国時代を牽引してきたアイドル達が徐々に消えていくのがほんとにほんとに寂しい、、

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

end..