世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ひらがなアルバム当落

 

 

東名阪ツアー

東京国際フォーラム

1枚(単番)

FC1次

落選

 

いけないってまじか〜🤦‍♀️。一般発売も逃してしまったのでEMTGのトレード機能に期待するしかなくなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

握手券付きCD 当落結果 フォーチュンミュージック

 

1次

7/16 幕張メッセ

齊藤京子

1部 0/3

 

 

2次

8/6 吹上ホール(名古屋)

齊藤京子

2部 1/9

3部 1/9

4部 0/9

5部 2/9

 

1次はまあ1枚くらい当たるだろう精神で日程的に確実都合のいい幕張3枚だけ申し込んだら全落ち。・°°・(>_<)・°°・。👈3枚しか申し込んでないわけだけど

 

 

2次で奇跡的にまだ残ってたので作戦変更して名古屋フル投げしてみたらま〜ほんとにちょうどよく私がほしい感じにとれてよかった〜〜o(  ›_‹  )o💓

 

 

 アルバム1枚につき握手券2枚つくから8枚か〜ちょうどいいちょうどいい!よね!!、、?!

 

 

楽しみ!早く交通手段取らなきゃな〜(👈とりあえず来月の京都)

 

 

 

 

 

end...