世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

けやき坂46 初舞台 あゆみ

 

 

ひらがな初舞台「あゆみ」in AiiA2.5theater 見てきましたo( ^_^ )o結構日付経っちゃったけど軽くあの雰囲気を記録しとこっかな〜と🐰

f:id:nntstknjnsi:20180829233325j:image 

 

 

ハーモニカしか見てないけど、推しとか関係なしに純粋にカスタネットも見たかったな〜。

 

ポップな(笑)森の中みたいな曲がずっと会場に流れてるなか、音量がどんどん上がっていって開演🌳メンバーが1人ずつハーモニカ吹いて登場。きょんこのハーモニカのカスカス具合ね

 

京子ちゃんの声質と、台詞回しの自然な感じがかなり好きでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎ちょっと心配してた面もあったけど、推し補正抜かしても安定感あって京子ちゃんの演技はなんだか安心して見たいられたというか、、みんなそうなんだけどなんだろう、自然で舞台とか特有のちょっとそわそわする感じが京子ちゃんには一切なかった(笑)

 

あとはなんせ2回行って座席が1列目と2列目だったから迫力がすごかった😂😂💓足音も息遣いも直に聞こえてくるし、肌の具合からもうリアルすぎて!(笑)👈 

 

素足で演技してるから床と足が擦れる音とか服の音とかも全部が全部見えて😳🎈あんなにいろんなメンバーの顔じっくり眺めることもうないんだろうな〜(笑)顔の可愛さはもちろんだけど足の綺麗さにもおばばは心打たれました…。

 

あとはこのかちゃんの透明感がすんごすぎてなんか印象的だった!あと何より最後のダンスのところのみほちゃんがすんごい。よくわからんけどほんとにぼろぼろ涙溢れた。新幹線のシーンもすごかったし演技上手いってこういうことなのかなあ

 

子どもの喧嘩のくだりとか、お惣菜のくだりとか、お酒のくだりとか、新幹線のところとか、富士山のところとか、本のところも海のところも写真のところもなんかすっごくふわっと深く考えさせられるというか、うーーん、うまく言えん!!今それぞれのシーン思い出すだけでも見てた時の気持ちが蘇る〜〜💡

 

うまく文にしきれていない部分しかないけど、すごくいい感動があってなんか心温まる舞台でとてもすきでした。ちょっと理解しきれない部分とかはあったけどね〜何回も見たいな〜。見れば見るほど見えてくるものがある感じ!そこがわたしの好みだな〜。つまるところ円盤化希望🛸

 

 

end...