世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

マギアレコード

 

8/29 13:00〜 舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

クレカ決済 / FC一次先行 / 1階H列中央

 

 f:id:nntstknjnsi:20180829232213j:image

唯一の1公演。アニメ苦手で深夜に流れてきたら速攻チャンネル変えるし、増して2.5次元ミュージカルなんて…。けど京子ちゃんが出るならいくか…。くらいのテンションでチケット取ったけど、ものすごく引き込まれた!面白かった!

まあ正直宣材写真見たときは2.5次元だ…って感じだったけど、生で見るとみんなくそ似合ってるじゃんねほんとに可愛い( ・ᴗ・̥̥̥ )💓

 

まどマギももちろんマギレコも何がなんやら全然よくわからない状態で見に行ったわけだけど話の展開もわかりやすくて大満足でした!なによりがなちゃんの演技が想像遥か超えて安心して見ていられたのがでかかったかな😮!

やっぱり本業の方たちの声量とか歌の安定感は抜群に凄かったけど、がなちゃんたちも素晴らしかった(°_°)!

 

殺陣やるんだねって握手会でいった時に、そうなの!こんな感じなの!って言ってた京子ちゃん、棒突く感じの動きしてて薙刀みたい〜って思ってたけど杏子は棒持ってるのか!ってなんか頭の中で繋がって推しのことが愛おしくなりました👈

 

めみちゃん出ずっぱりですごく輝いてておばさんなんだか感動しました。演技も上手いしくっっっっっそ可愛いし輝きがすごすぎるよめみちゃん…。

 

この舞台終わって、来年はマギレコがアニメ化されるとのことで( ・ᴗ・ )こういう類のアニメ本当に無理だったけど(すみません)マギレコは見る🌷なんかはまった〜新たな出会いをありがとう京子ちゃん

 

 

 

千穐楽まで誰一人欠けずに完走できてよかったですお疲れ様!

 

 

end...