世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

アンビバレント 個別握手会 レポ

2018/9/15 欅坂46 7th シングル アンビバレント 個別握手会 幕原メッセ レポ

 

 f:id:nntstknjnsi:20180918004209j:image

幕張はどうも混む。・°°・(>_<)・°°・。荷物検査、はくペースは良いペースだったけど結局15〜30分はかかったイメージ。丁寧にチェックしてて安心感すごかった🐟

 

 

2部 齊藤京子 1枚出し

き「おお〜」

私「え、超かわいい笑」

き「いぇえへへ〜ありがとう〜」

私「しゃっくり止まったんだね」

き「そうなの〜10分くらい止まらなかったんだよ!やばいと思ったけど止まった〜!」

ねこみみ京子ちゃんでしたo( ^_^ )o💓メッセでしゃっくり止まららないって来てたので

 

 

2部 齊藤京子 1枚出し

私「マギレコ見たよ!殺陣かっこよかった」

き「本当に〜ありがとう。しゅっ、しゅっ(殺陣見せてくれる」

 

 

 

 

3部 齊藤京子 1枚出し

私「誕生日おめでとう〜」

き「ありがとう〜」

私「あ、これからも笑笑京子ちゃんだけが笑笑大好きだよ笑笑」

き「なになに笑笑ありがとう笑笑」

 

3部 齊藤京子 1枚出し

私「ハロウィン今年もコスプレするの?」

き「す、、、す、、る、、、、する!するする!」

私「あ、するんだー」

き「する!する!絶対する!何かしらする!」

 

4部 齊藤京子 1枚出し

私「ザンビってこわいの?」

き「あぁー、怖いみたいだよ」

私「えぇーまじーやだなー」

き「怖いよ、とっても怖い。とってもとっても怖いよ」

 

5部 齊藤京子 1枚出し

私「きょんこポリスやって〜」

き「いいよー、いくよー」

私「お願いします」

き「、、、。右折禁止」

私「???」

 

5部 齊藤京子 2枚出し

私「今日これで最後なの〜〜楽しかった〜〜」

き「わたしもすっごく楽しかったよ。ありがとう」

私「ありがとうー」

き「あら、今日服かわいいね、おしゃれじゃーん」

私「え、ありがとう笑 またねばいばーい」

き「うん、またねばいばい」

 

 

5部 今泉佑唯 2枚出し

「かわいい」

「えぇえ〜〜そんなあ笑 来てくれてありがとう!」

「写真集予約しました!」

「ほんと〜ありがとう!楽しみにしててね!」

「すごく楽しみ〜!」

「ね、服かわいいね」

「ありがとうございます」

「またね、また来てね、応援してくれてありがとうね」

「うん、また」

「またね、あ、髪型似てるね、私たち」

「本当だね〜ばいばい」

「ばいばい〜」