世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

⦅途中⦆


BANGER NIGHTダンス難しそう〜。けどまじでかっこいい!ちゃんと見たい!映像化!映像化!

Precious Girl
COSMIC☆HUMAN
OLÉ!
Journey

Virtual Butterfly
ガンバレッツゴー!Dearドーム以来見た( ・ᴗ・ )元森本担として怖いものなんてなにもないのところはエモエモ
Bubble Gum
条件反射

かっこよさがすごい、ずっと見てたい
スンダDance
159
Jealous guy

振りが好きすぎた。サビの〜のところが好きすぎる
最後のラブソング
Swinging days
キミアトラクション
Chau#
マエヲムケ

サビのジャケットはずすところでゆとくんと楽しそうにしてて幸せだった(◜௰◝)

MC

MC中耳打ちしてるいのおくんはよくよく見はするけど今回はまじで高木くんと喋ってる時間長すぎな👈捌けてくとき暗闇行くまで1列になって、暗闇まで着いたら立ち止まって高木くん待つ伊野尾くん可愛すぎない(◜௰◝)??

題名の無い物語

ピアノ🎹かっこいい。
流星の詩
女王蜂

ちょっとテンポズレつつ

FLASH

キーボードに移動するいのおくんかわいい
Dash!!

これのピアノあんま覚えてなかったのかわからないけどピアノの上に紙が置かれててそれ結構見てるから背中ピンッと前のめりの伊野尾くん、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓
Do it again
One & One Makes Two

花道で知念ちゃんと(◜௰◝)
チョコラタ
SUPER DELICATE
我 I Need You
明日へのYELL
PINK
Waiting for the rain
TO THE GALAXY

斜めるステージが謎だったね?絶妙に立ってるのかわいいな〜と思って眺めてた
Tasty U
真夜中のシャドーボーイ-2018-

かっこよすぎない?かっこよすぎない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?????ダンスかっこいいし特効バリバリ映像化早くお願いっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!(2回目)

ウィークエンダー
真剣SUNSHINE

太陽を独り占めさの歌詞が飛んだ伊野尾くん(◜௰◝)
Come On A My House

知念の家に新年の挨拶行きたいか〜っ!
White Love

イントロ部分で下手側から上手側に移動するときに有岡くんとごっつんしたいのおくん(◜௰◝)ゆたくんソロの直後にふわっふわってした振りしてるの今まで気づかなかった〜〜あそこの振り好きだなあ☺️
またこの場所で

〈アンコール〉
「ありがとう」~世界のどこにいても~
We Believe
YOU & I