世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ひらがな武道館公演3日目

 

f:id:nntstknjnsi:20180203103051j:image

 

 

もともと初日がひらがな単独、2日目3日目が漢字単独公演だったのが平手ちゃんの怪我で3公演全てがひらがな公演に(^ω^)

 

FC1次の女専エリア2/1の1本釣りで無事に当選しました!

 

ひらがなけやき

 会場ピンクで可愛かった〜。上段で踊るメンバーと下段でステージ上をトロッコで移動するメンバーに分かれてた(^_^)
②二人セゾン

 井口セゾンどんどん上手くなってて(◜௰◝)ソロダンスは上の段で踊ってた〜。2番ってきょんこめみちゃんほぼほぼずーっとぐるぐる回ってるだけなんだね上から見て初めて知った
③僕たちは付き合っている
④語るなら未来を・・・

 実はがなちゃんver初めて見たの!見れて嬉しかった〜!一列になって上段で踊ったりちょこちょこメンバーが下の本ステージで踊ったりしてて見てて飽きないし何よりキレッキレ( ・ᴗ・̥̥̥ )きょんこセンターなのくらいしか知らなかったけどこんなにかっこいいとは、、ハッと気づいたらサイ振るの忘れてめっちゃ見てたww
⑤東京タワーはどこから見える?

 この流れね、もう最高すぎてかっこよすぎてo(  ›_‹  )oこの曲センターがころっころ変わるけど誰が来てもしっくり来るんだよねほんと!これがひらがなだよね!前も書いたけど!誰も読んでないだろうからまた書くよ!
⑥AM1:27

 そのままかっこよくてかっこいい、、みーぱんのキレが全国ツアーの何十倍にも見えましたさ、、、
⑦青空が違う

 可愛い(◜௰◝)
⑧猫の名前

 これほんとみんな可愛いからモニター映ってないの残念すぎた💔サビも可愛いしてコロコロさせる振りもほんとに可愛い
⑨沈黙した恋人よ

 きょんこ(^_^)なんかコールするしない問題あったけどこの曲中にふと「あれー?揉めてるのなんの曲だっけ?あ、これかー」ってなった時周りコールしてたけど勝手にわたしはケチャモードに入ってて自分の世界入り込んだわたしには無縁の話題だったなーって。
⑩100年待てば

 ねるちゃんソロなんだね(^ω^)兼任解除されたねるちゃんを忘れずにいい記憶に持って行ってくれるところがいいよね。うんうん。
制服のマネキン

 2期生(^ω^)みんなダンスうまいね?2期は丹生ちゃん河田ちゃんあたりが気になるかなー
⑫NO WAR in the future

 生で見たのは初めて💡!人数多すぎてきょんこ見失う〜wwけど盛り上がるね!楽しい!振りも初めて見ても出来る感じだし曲調もちょうどよくかっこよくて!
⑬それでも歩いてる

 ソロパートばっかりだから声よく聞こえて大好きな曲!椅子歩くとこで何回か倒しちゃってて危なげだった(;_;)
⑭永遠の白線

 爽やか〜でほんと好き(^O^)♡下段に野球部の補欠たち〜♪が出てきたのはじわった、、ww
⑮手を繋いで帰ろうか

 散々開演前の振り付け動画の音声でみんな踊ってたのに結局踊れてなかったね(?)笑 かく言う自分もサビの後半はもともと知ってたからまああれだったけどサビ前半はあやふやだったから全然踊れてません
⑯誰よりも高く跳べ!

 楽しかった楽しかった!くみちゃんの煽り大好き!会場全体こっちの方が踊ってて(笑)最高に盛り上がった
⑰太陽は見上げる人を選ばない

 これ聞くと最後だ〜ってなる😢みんなでおっおっおおおおーって言えて楽しいし最後だけどしんみりじゃなくて力強い感じで好き
アンコール
①イマニミテイロ

 がなちゃんの今回の武道館公演の気持ちをぴったり表してる、って言ってたけどほんとにそう😢みんなにひらがなって何?あぁ、アンダー?とか言われるけどアンダーなんて言わせないくらいに頑張ろう( ・ᴗ・̥̥̥ )こういう歌歌えるひらがなはほんとに強いと思うしオタクとしても熱くなるよ、これからも応援するがんばろついてく!

f:id:nntstknjnsi:20180203102107j:image

 ここでアルバムの発表!裏にはけようとしたメンバーが急いで戻ってきて画面見てた。くみちゃんも言ってたけど、オタク側もそのうち出たらいいな〜なんてのはみんな思ってたけどまさかこんなに早く叶うなんて。おめでとうがなちゃん。みんな泣いててわたしもつーっと涙出た(笑)おめでとう、本当におめでとう、絶対買う
②世界には愛しかない

 あーもうほんとにそう。この世界には愛しかないよ
③W-KEYAKIZAKAの詩

 2期ちゃんたち出るかと思ってたけど出なくて1期だけだった〜。最後の最後の曲の終わりの音聞くとあー終わりだーってなるよねー
Wアンコール
④誰よりも高く跳べ!

 最後にもうひと跳び!からの最後の最後にもうひと跳び!熱すぎた

 

 

 

 

楽しすぎた、、熱すぎた、、、

なんでこんなにいいアイドルなの、なんでこんなに熱いアイドルなの、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )

  

f:id:nntstknjnsi:20180203090440j:image

 

ほんとにほんとに楽しくて、キラキラでみんながみんな輝いてて。推し大好き、ってなるところだけどひらがなみんなが大好きってなるようなそんなライブでした。

 

正直いうとメジャーの、それも秋元系列とかだとある程度の地盤が確立した上である程度決まったレールを走っていく感じがしてたんだけどがなちゃんはこう、いい意味で地下の野心的な勢いがあって。ついて行かざるを得ないこの感じ!

 

メジャーのアイドルはこの感じがいまいちなくていつもいまいちわたしの中で定着しないんだけどがなちゃんはなんだろねー、、、うまく言えないし上からになってるかもだけどついて行きたくなるアイドルだ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

がんばろう、一緒に坂駆け上ろう、大好き大好きo(  ›_‹  )o💓

 

 

 

 

 

end...