世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ドレミソラシド 個握 1次 当落

 

京子ちゃんとの思い出をしっかり残すために作ったブログなのに最近途中まで書いてほっぽらかしが多い、、、( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今回は2ndの当落結果

 

日程
全握:8/17京都京都パルスプラザ、9/16千葉幕張メッセ、9/22愛知Aichi Sky Expo

個握: 8/24神奈川パシフィコ横浜、8/31神奈川パシフィコ横浜、9/14愛知Aichi Sky Expo、9/29京都京都パルスプラザ、10/13神奈川パシフィコ横浜、10/22東京東京流通センター

 

今回の見所は、2度も返送してしまった私は握手券を得ることができるのかというところ👈

 

 

日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」個別握手会1次 当落結果 

すべて齊藤京子ちゃんです🧸

8/24② 0/3 ③2/3 ④0/3 ⑤0/3 計2枚

8/31②0/3 ③2/3 ④0/3 ⑤2/3 計4枚

10/13②0/3③1/3 ④1/3 ⑤0/3  計2枚

10/22①0/3 ②1/3 ③0/3 計1枚

 

 

ブラリじゃなかったよかった( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!ありがとうフォーチュン!結果は9/45、、、、、まあまあ全日一応取れたし、部が固まって取れたしで良しとしておきましょう!

 

2ndも楽しみ(⑅•ᴗ•⑅)💖

 

 

end...