世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

風に吹かれても 個別握手会 レポ

 

欅坂46 5thシングル 「風に吹かれても」 個別握手会 in 幕張メッセ

 

 

5thの個別もこれで最後( ^_^)/~~~日程的には来週のパシフィコもあるけど取ってなかったから今回がわたしの中の実質のラスト🌺

 

 

5部5枚

 

1枚出し

き「おっ」

私「武道館行ったんだ〜」

き「ありがとう!」

私「語るなら未来をのサビの最初まじでかっこいい」

き「おっありがとう!」

 

 

2枚出し

私「釣って〜」

き「名前なんだっけ」

私「〇〇!」

き「〇〇だ〜〜〜い好きっ」

私「えぇ〜可愛い〜好き〜笑笑」

き「ありがとう笑笑」

私「あと1回くる!」

き「待ってるありがとう!」

 

2枚出し

私「わたし単推しになってちょうど1年くらいなの〜」

き「えぇーありがとう!」

私「これからも大好きだよ〜推し変絶対しないよ〜」

き「えーもう嬉しいんだけど本当にありがとね(私の腕ぽんぽん)」

き「え?!!?!なにこれ?!!?超ふわっふわ気持ちいい〜笑笑」

私「笑笑」

 

 

 

 

 

5thも特段仲良くなることはなく幕を閉じましたwwwwwwけどやっぱり私にはきょんこしかいない!これからも単推しo( ^_^ )o💓

 

会場内のBGMで永遠流れててそのシングルの曲聞くと握手会の思い出がふわふわ〜っとくるのが毎回だけど今回会場内の音小さかったね(?)全握行ってないからそう感じただけかな?

 

 

6thも個握あるかな、あったら申し込みそろそろかな楽しみ楽しみ(^ω^)💫

 

 

 

end...