世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

風に吹かれても 個別握手会 レポ

 

 

11/29 欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」個別握手会 inパシフィコ横浜

 

1枚しかなかった上に事故りました⚡️

 

5部 1枚出し

き「おっ!」

私「あっ、」

き「うんうん」

私「…。(なんか色々言おうと思ったけどなんだっけーやべー)」

き「…。久しぶりだねー」

私「あ!jd4#<5973(しどろもどろになる) 北海道も福岡も行ったよー!」

き「あ!あ+9p%mw@(きょんこもしどろもどろになった笑).…ありがとー!」

き「あ!気をつけて帰ってね!」

私「ありがとー!」

 

 

字に起こしてみると長かったけど中身のなさがものすごい(笑)きょんこのサンタコス🤶ほんとにほんとに可愛かったな〜!

ひらがなツアーファイナルもいけないし次のきょんこは1/8か〜遠いな〜クリライないんですか〜??🎄

 

 

end....