世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ガラスを割れ!全国握手会レポ

 

欅坂46 6thシングル 「ガラスを割れ!」 全国握手会 in ポートメッセなごや レポ

 

f:id:nntstknjnsi:20180326224527j:image 

 

今回の遠征はなんか無駄に過酷スケジュールで大変だった。・°°・(>_<)・°°・。そこはまあ割愛して、前日深夜に夜行バスに乗ってよたよた名古屋駅に到着🚍一日中動き回ってめっちゃ疲れてたのに謎に夜行バス目が冴えて正味1時間弱しか寝てない〜しくったよね〜。

 

 

7:10くらいに金城ふ頭駅に到着。ダッシュするオタクに気後れしてモタモタしてたらまじで駅出るの最後でわろたwwwオタク怖いいwww(※全握まともに並ぶの初めてでした。)

 

 

並ぶ前にコンビニ行ってトイレ行って〜って思って探したけど想像以上に田舎すぎて。結局見つからずそのまま列に並んだ〜。駅の1階にあったんだね〜。結局列に並んだのは7:30。

 

 

 f:id:nntstknjnsi:20180326224650j:image

このくらいだと6列目くらいだった( ・ᴗ・ )

 

影ナレ 上村莉菜、尾関梨香

Overture
①もう森へ帰ろうか?

 想像以上にまじでかっこよすぎてo(  ›_‹  )oカップリングの中で1番好きかもしれない!ダンスも曲調もとにかく好きだから本当に1番好きかも〜!みんなかっこよかったんだけどなぜか目を奪われたのは上手の方でふわふわ、けど真剣に踊るぺーちゃんでした。
②バスルームトラベル

 可愛すぎわろた〜/(^o^)\ちょこちょこ動く振りも可愛いしいや本当に可愛いの一言!うえむーも入れればよかったのになーとは思うけど4人じゃ人数変か〜。
③ゼンマイ仕掛けの夢

 いい歌。ゆいちゃんずは去年のアニラ以来ってことで本当におかえりだなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 歌うまくて可愛くてもう一回聞きたくなった(笑)
④イマニミテイロ

 武道館ぶり!黒い衣装だったけどカラフルなスカートで見たかったな/(^o^)\画面に抜かれないパート外のところとかのきょんこまでもバッチリ見れて満足しかない👌Aブロック最高だな/(^o^)\
⑤半分の記憶

 2期ちゃんの歌。見るのは初めてだった〜!小坂菜緒ちゃんがセンターなんだね〜。
⑥ガラスを割れ!

 今回も平手志田欠席だったけどちょっと見慣れて来た感じあってへんな違和感はなかったかも🙆もんちゃんかっこよすぎてずっと見ちゃった/(^o^)\♡終わった後ずっちゃんもうふらふらで心配になったオタクです。

 

 

1枚出し

私「あ、ね、お花出したよ!」

き「えぇえぇえ!ほんとに?!?!ありがとう!!!」

私「うんうん、後で見てみてー!」

き「ねえほんとにありがとう」

 

私「頑張ってくださいー!」

井「ありがとうございますー!」

井「ばいばーい!」

 

 

 

 

 

1枚出し

私「ねー誕生日だったの!きょんこハートちょうだい!」

き「いいよー!いくよー!(きょんこハート)」

私「ありがとうー!」

 

私「あっ」

井「なにー!」

私「あーいうこと忘れた」

井「()」

 

 

 

1枚出し

私「あ、ねえ、雑誌おめでとう!」

き「そうそうそうなの〜あ、買ってね」

私「さっき買いに行ったんだけどさ」

き「ありが…え、まってどこに売ってた?」

私「あ、なかったのーあそこのコンビニには」

き「ねえなにあれどこに売ってんの?本屋?笑」

私「んねー本屋じゃん?笑」

 

井「なになにー」

私「きょんこ表紙の雑誌!」

井「あ、ねえそれ私もほしーい!」

私「んねー」

 

 

 

1枚出し

私「きょんこ単推しになって1年以上経つんだけどねー」

き「えーそんな!?ありがとう」

私「きょんこレーンしか来たことないくらい単推しだよ」

き「えーなにほんとにありがとう」

 

私「ねねーまおちゃんって服どこで買ってんの?」

井「えー服?どこだろー!いろいろ!テキトー!」

私「なにそうなのー笑笑」

 

 

 

 

1枚出し

私「ね、お花ハートの形になってるの!あとで見てみて〜!」

き「ねえほんとにほんとにありがとうまじで嬉しい!」

私「また来るね〜」

 

私「ねね髪色ぱくっていい?」

井「え、髪色?いいよいいよー」

私「美容院にまおちゃんの写真持ってくわwww」

井「いいよー嬉しいwww」

 

 

 

 

1枚出し

私「そろそろ帰るねー」

き「え、まって、なに、もう締め切りの時間?え、まじ?早くない?もうそんな感じ?」

私「あ、締め切りかどうかはちょっとわからんない…」

 

井「えーーーなにーー!彼氏ーーー?!!?それは嬉しい本当に嬉しいー!

私「今度連れてくるねー

井「うんうんお願い嬉しいー!!」