世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ガラスを割れ!個別握手会レポ

 

3/17 欅坂46 6thシングル 「ガラスを割れ!」 個別握手会 in 東京ビッグサイト

 

 

 

ビックサイトなんて5年ぶりとかだったけど有明コロシアムって国際展示場駅だったんだね😳駅出たら気がついた!

 

 

 

12:00過ぎに会場行ったら入場待機列えげつなくて40分も並んだ( ・ᴗ・ )きょんこレーンの受付にたどり着いたのが12:40。早めに行ってよかった〜

 

 

 

2部 きょんこ 1枚

私「あ!ね!テレビおめでとう!!」

き「ありがとう〜!」

私「あれだけのためにCS入会するわ」

き「ねえ嬉しいんだけど絶対みてね!」

私「絶対みる!」

🗣おめでとうが直接伝えられてよかった冠番組ほんとにおめでたい🍜🎉

 

 

 

 

2部 きょんこ 1枚

私「あ、ねねーメッセージで言ってた顔小さくならやつどうやるの?」

き「こう!こうだよ!」

(ここで手離れる)

私「ほえー!ありがとう!」

き「こう!こうね!やってみて!めっちゃいいから!」

(ここでわたしもう柵超えてる)

私「やってみる〜!」

き「こうね!こう、こう、、、、!!」

🗣やってみよ〜💡粘ってくれて可愛かった

 

 

 

 

5部 きょんこ 1枚 

私「わたし次の個握の日誕生日なのに券取れなかったの〜」

き「えぇええっ!次?次?」

私「そうそう〜」

き「21?2?1?」

「お時間ですよ!!!!」

(ここでもうレーンギリギリ)

私「そうそうだからさ〜」

き「21か〜え〜うんうん」

私「だからさ〜祝って!」

き「おめでとう!ほんとに!おめでとう!」

私「ありがとう〜!」

(ここでもう柵超えてる)

き「おめでとう〜!👏(拍手)」

私「ありがとう笑」

🗣きょんこ今日ものすごい粘ってくれるじゃんね嬉しいありがとう😊

 

 

 

ほんとに大好きすぎる😘😘😘

 

 

 

 

 

end...