世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ガラスを割れ!個別握手会 レポ

 

欅坂46 6th シングル 「 ガラスを割れ! 」発売記念握手会 in 京都パルスプラザ

 

 

とても久しぶりの遠征とても久しぶりの京都\\٩( 'ω' )و ////行きは夜行バス、帰りは新幹線!出先で地震にあうのが怖くて片方は新幹線使って移動時間短縮した😭😭!

 

 

行きは夜行バス¥5000💸これくらい出すと座り心地よくてよく寝られるな〜〜。

 

帰りは¥120000💸18:00頃京都駅発の新幹線(上り)の自由席乗ったわけだけど、名古屋までは混んでたな〜。立ちがギリいないけど座席はほぼ100%埋まってた😲けど名古屋出てからはどこも隣がいないくらいでコンセントも確保できました〜〜🔌名古屋からすくんだね〜〜。

 

 

 

この日もっていた券は

f:id:nntstknjnsi:20180808233328j:image

齊藤京子ちゃん5枚

今泉佑唯ちゃん16枚(不協和音の振替券)

 

でしたo( ^_^ )o💓が、ずっちゃんは今回もお休みだったので京子ちゃんのみ!そろそろ死券になっちゃいそう〜〜。

 

 

 

 

とても凡だけどレポいきまーっす🐳

 

1部 齊藤京子 1枚出し

私「あ、バンジーしたんでしょ?」

き「ん?」

私「バンジーしたんしょ?」

き「あ、それは、あー内緒だよお〜〜」

私「あ、そっか、今日見るね笑笑」

バンジーあんなに大ごとだと思わなくてごめんね京子ちゃん😭😭この日のがな推しがアルバムヒット祈願のバンジーの日でした。よく頑張った京子ちゃん。私も涙が出ました。

 

 

1部 齊藤京子 1枚出し

私「最近雑誌めっちゃ出てるね」

き「あ、そうかな〜そうかも!見てくれてる?」

私「もちろんだよ〜〜全部買ってる」

き「なになに嬉しい〜〜ありがとう〜」

最近毎日雑誌買ってる気がしますよ京子さん、、、。活躍は嬉しいね〜〜💸 

 

 

 

1部 齊藤京子 一枚だし 

私「ねーすっぴん好きだからまた載せて〜」

き「えぇえぇえ〜〜(くそ高い)」

き「すっぴん〜〜えぇえ〜〜」

声たっけえ!

 

 

 

 

2部 齊藤京子 1枚出し 

私「あ、ねえ、ソロ曲ずっと聞いてるよー好きだわー」

き「え!!!ほんと!!!すんっごいほんっとに嬉しいありがとう」(ぐっと引き寄せてキラッキラした目で見てくるくそ可愛い)

私「あ、うん」

めちゃくそ粘ってずっとほんとうに嬉しそうにしてたな〜〜。京子ちゃんにとってやっぱり歌って大切なものなんだね。・°°・(>_<)・°°・。💓

 

 

 

 

3部 齊藤京子 1枚出し 

き「ねえ、今日わたし達服に似てるね」

私「あ、そう?あ、ほんとだ」

き「ねー」

私「これで6枚目最後なんよー」

き「えぇーそうなのー」

私「あ、けどスペイベ申し込んだから当たったから行くね」

き「うん!待ってる!」

 

 

 

これにて6thのリリースイベントは一応終了です🎊今回はどうだったかなーと思ったけど、、どうだったかなあ(笑)今思えば3月に始まったリリースイベント。

 

あ、思い返してみると1発目、入場待機列が地獄のように長蛇の列だったビックサイトからだったね〜〜。それから私の誕生日は全落して会えなくて。名古屋の全握では初めてお花を出して、初めてちゃんと並んで女専エリアでミニラを見て。ゼミ旅行丸一日切るのもったいなくて4月末の幕張個握は死券にしたり。6月頭のパシフィコは事故多発して、それからこれの京都💡

 

 

イマニミテイロはもちろん、もう森好きすぎてバカみたいに聞いてる(今でも)🌳夜明けの孤独とバスルームトラベルはほぼほぼ会場でしか聞いてないから聞いたらリリース期間のことを思い出しそうo( ^_^ )o2期ちゃんの半分の記憶かっこよくて好きだしガラスを破れはドコモのハピチャンで!最近見ないけどね!

 

 

 

今回もたくさんの思い出をありがとうございました。

 

 

 

end...

 

 

 

 

 

 

end...