世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

走り出す瞬間 個別握手会 レポ

けやき坂46 1stアルバム 「走り出す瞬間」 個別握手会 in 吹上ホール 

 

今回は行きは新幹線、帰りは夜行バス🚌

f:id:nntstknjnsi:20180808232143j:image

 

 

2部の最初の方に行ってから、4部まで時間あったので観光〜。けど夏休みなだけあってどこも激混み🤦

 

ご飯はとりあえず並んでなくて程よく名古屋感ある若鯱家に…。チェーン店…。(それより一瞬だけしゃちオタしたあの頃を思い出す…。)

 

 

そのあとプラネタリウム行ってみようかな〜って近づいたけどとっくに整理券売り切れてたので お隣の名古屋市美術館🎨建築学科だしね()

f:id:nntstknjnsi:20180808232219j:image

高校生無料だったからか、小学生?中学生?は課題があるのか(みんなでレポート書いてた)、東京では見られないような友達同士で来る若年層とかファミリー層が本当に本当に多くてたまげた😳

 

 

レポいきまーすo( ^_^ )o

2部の最初、4部の中盤で荷物検査行ったけど一切並ばず入れた!会場の中もかなり人少なめでゆったりしてていい感じ◎

 

齊藤京子 2部 1枚出し

私「おはよー」

き「あーっ!」

私「こないだぶりー」

き「こないだはありがとねー!スペイベ!スペイベ!ありがとうね!嬉しかった!!」

私「楽しかった〜!あ、また来るね」

き「うん!」

 

 

 

齊藤京子 2部 1枚出し

私「あ、近所のローソンさー、ファイル全部残ってたのに京子ちゃんのだけ全部なくなってたよー」

き「えー!まじで!嬉しいんだけど!」

私「嬉しいよねー」

き「嬉しい〜まじかー!やったあ!」

 

 

 

 齊藤京子 4部 1枚出し

私「ねー浴衣ほんとに可愛い!」

き「あーほんとに!?ありがとう〜」

私「かわいい〜」

き「次ねー髪型迷ってるの、どう思う?」

私「あーほんとにー」

き「なにがいいかなー?」

私「(口パクパク手ひらひら)笑笑」

き「笑笑」

 

 

 

 齊藤京子 4部 1枚出し

私「ねねー、この浴衣って買ったのー?」

き「あ、これねー、お母さんが持ってたやつなのー」

私「へーそうなんだ」

き「そうそう、お下がり的な感じ!たぶん、たぶんね!たぶん」

私「へー」

 

 

齊藤京子 5部 1枚出し

私「あ!髪型それにしたんだね!」

き「そうなのー」

私「すごいかわいいー似合うー」

き「ありがとうー。…髪が長いから、できる(低音vo)」

私「髪が短いから、できない(低音vo)」

き「wwww」

私「wwww」

 

 

齊藤京子 5部 1枚出し 

私「あ、舞台で殺陣やるんでしょ?」

き「そうなの!」

私「やばいね!」

き「やばいよ!こんな感じ!」

(すごい俊敏な動きでやって見せてくれる)

私「へーやば!見れるの楽しみだわ」

き「やばいでしょ!やばいでしょ!楽しみにしててね!」

 

 

 

齊藤京子 5部 1枚出し

私「京子ちゃん自分の推しタオルどれが1番好き?」

き「あー、あー、あー、あれあれあれあれ、、、」

き「あのさー、青でもなくて、緑でもなくて、あのさー白いやつ!」

私「ああーっ!あれね!」

き「そうそう、あれが好き!」

 

 

 

 

夜行バス乗る前にスカイプロムナードに行って夜景見た🌃この日はちょうど無料の日だった〜よいよい( ^_^)/~~~

f:id:nntstknjnsi:20180808232230j:image

昼暑すぎて一眼レフ使わなかったからここでやっと発揮された(^。^)

 

真夏に帰りに夜行バスはやっぱり銭湯とか行かないと身体中べたべたであんまりいいもんでは無かったな〜と🤔。帰りは早朝で暑くなかったからそれはそれでよかった!

 

 

京子ちゃんも言ってたけど、わたしもなんか過去1で楽しくで幸せでした〜〜行ってよかった!

 

 

 

end...