世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

サマステ レポ

8/19 テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION コカ・コーラ音楽ライブ 

久しぶりのライブo( ^_^ )o💗全握のミニラ抜かすと共和国も行ってないし、武道館以来🤯!整理番号は500番台一桁台でした  

f:id:nntstknjnsi:20180820182207j:image

 

 

セトリはハッピーオーラ以外は北海道のファスと同じみたいo( ^_^ )o!

①ひらがなで恋したい

なんやかんやで初めてライブで見たけどすっごく楽しいね(^_^)!京子ちゃんの可愛さが暴力的。
②おいで夏の境界線

無知なもので軽くCDで聞いただけだったけどすっごい夏!あとこんなにライブで結構楽しい曲なんだね!今日から鬼リピします!大好きですこの曲!(今更)
③未熟な怒り

ほへーこれって2期の曲なのねー(鼻ほじ)2期曲になると自然に好花ちゃんを目で追ってしまう私は好花ちゃんのこと好きなのかな?
④永遠の白線

ここらで私の片方のペンライトは死亡しました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ家でつくか確認したけど来てつけた時には白がオレンジがかってたよね…。(ペンラの電池が終わりかけになると、白はオレンジのような色になる🍊)永遠の白線は2番頭のきくちゃんの踊り方が大好きです。
⑤半分の記憶

2期曲だと好花ちゃん見ちゃう。(2回目)ダンスに狂いなくてすごい、ほんとに美しい( ;  ; )(?)まなもちゃんの顔険しすぎてわろた
⑥ハッピーオーラ

想像してたよりもすっごくライブ映えする曲で楽しかった〜〜o( ^_^ )oセンターのとしちゃん筆頭にみんなのキラキラ笑顔がまぶしい!可愛い!
⑦期待していない自分

みーぱんが走るところ、左右の花道(?)の方まで広く使ってて可愛かった(^_^)💗ふと見えたとしちゃんくっそ疲れてて少々心配になったマン
⑧誰よりも高く跳べ!

京子ちゃんのポジション下手で煽るとき目の前にいたからよく見えた〜!やっぱり誰跳べは安定に盛り上がる!くみちゃんの煽り最高だね〜
⑨NO WAR in the future

曲最初の殴る振りの京子ちゃんがとっても大好きなオタクなのですが、なんと見られず涙出ました。この曲やっぱり楽しいね〜〜

 

京子ちゃんが放射線上に一番見えるんじゃないかと思ってポジション着いたけど今回のは失敗だった気が🌬また1つ学びました。

サマステが終わって夏は終わったも同然。あとはマギレコ1公演を残すのみに( ;  ; )確かに夏が終わっている…。早すぎる…。

 

ふと武道館の自分のブログ見て、この時はまだ1期+2期で見慣れてないし、京子ちゃん見失う〜〜とか言ってたのに今日のライブではもちろん全然見慣れた感じで🐻

この日、坂道合同オーデのお礼配信の日でひらがなにももう10人くらい?足されるみたいだね〜。2期ちゃん入る時にはやっぱり少し思うことはあったし入った瞬間には違和感あったけど、結局今はみんなが大好きでみんながひらがなだな〜と思うわけでみんな必要な存在だから、オタクもまた同じように受け入れられるように3期に備えなきゃな〜も思いました。まる。

けど本当にがなちゃんはみんながみんな必要なメンバーだから選抜とかでばらけちゃうのは辛いな、、。オタク目線では2期も入っていい感じの緊張感?みたいなの感じるしまだ現状では全員選抜でいいよ〜〜( ;  ; )中だるみとかなんかそんなになったら選抜もありだとは思うけど今選抜性になったらなんか嫌になっちゃいそうな自分もいる、、本気でみんな好きだから😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

end...