世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ガラスを割れ!個別握手会 レポ

 

 

欅坂46 6thシングル 「 ガラスを割れ! 」個別握手会 in パシフィコ横浜⛵️

 

 

 

 

連日のライブ達は予定があわなかったり落選だったりでなかなかついていけていない弱い弱いオタクはわたしです🤚握手会は3月以来。久しぶりすぎて前日から緊張するわたし

 

 

 

 

 

今回は2部も3部も荷物検査の待機列はほぼなし!ある程度はいたけどかなりすいすいでした🙆入場列もすいっすい!素晴らしい!

 

 

 

 

凡すぎ&事故連続レポいきまーす()

  

 

 

2部 齊藤京子 1枚出し

私「あ!あのさ」

き「うんうん!」

私「スペイベも申し込んだの〜」

き「あ!あ、ほんと!すごい!えー!」

私「当たったらいくね〜」

き「うんうん!」

なんとなくだけどものすごく距離を感じてあ、京子ちゃんは私のことを忘れたようだ、、ってなって寂しくなりました。

 

 

3部 齊藤京子 1枚出し

私「ね!○○って言うんだけど釣ってほしい〜」

き「おっけー!○○これからもずーっとだいすきだよー、あ、いつもありがとねー」

私「あ、また来るねー」

き「待ってる〜!」

ものすごい流れ作業だったけど、それまで言いたいことも顔忘れてたら言いづらいかなーみたいな感じだったからとりあえず無難な感じの握手したら顔はちゃんと覚えててくれてたあぁっ

 

 

3部 齊藤京子 1枚出し

私「わたし京子ちゃんの一個上なんだけどさ」

き「ほえー!うんうん」

私「なんかBBAじゃない?」

き「え?笑笑いや別に全然そんな感じしないけど笑笑」

私「あ、そう?」

き「うん」

こういうのがやりたかったわけじゃないんだ、、😭😭😭真意が伝わらず終了

 

 

3部 齊藤京子 1枚出し

私「あ、バンジージャンプしたんでしょ?」

き「いやいやいや〜〜」(会話不成立)

私「あ、また京都行くね!」

き「うんうん!ありがと!!待ってるね〜〜!」

黒服の一枚でーすとかぶってしまい声負けて京子ちゃんには届きませんでした😭😭😭wwwwwwwww

 

 

 

 事故多発してほんとにしくったわー_(:3 」∠)_けどちょっとお疲れだった?けど元気そうな顔見られただけで満足です!

 

 

ひさびさの握手会だったけど、オタクいすぎてこの速度で流れてるオタクの相手何時間もするのやばーっと思った次第です。お疲れ様けやきちゃんたち。

 

 

 

今日はずっちゃんおやすみだった。・°°・(>_<)・°°・。不協和音の券たちそろそろ死券になってしまいそうだ〜〜。京都で使えるかなあ。使えてほしいなあ。

f:id:nntstknjnsi:20180610184343j:image

 

 

 

 

end...