世界には愛しかない

けやき坂46の齊藤京子ちゃんを推す女子大生のブログ ⍨⃞たまに旅行も載せるかもです〜

風に吹かれても 個別握手会 レポ

 

 

11/29 欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」個別握手会 inパシフィコ横浜

 

1枚しかなかった上に事故りました⚡️

 

5部 1枚出し

き「おっ!」

私「あっ、」

き「うんうん」

私「…。(なんか色々言おうと思ったけどなんだっけーやべー)」

き「…。久しぶりだねー」

私「あ!jd4#<5973(しどろもどろになる) 北海道も福岡も行ったよー!」

き「あ!あ+9p%mw@(きょんこもしどろもどろになった笑).…ありがとー!」

き「あ!気をつけて帰ってね!」

私「ありがとー!」

 

 

字に起こしてみると長かったけど中身のなさがものすごい(笑)きょんこのサンタコス🤶ほんとにほんとに可愛かったな〜!

ひらがなツアーファイナルもいけないし次のきょんこは1/8か〜遠いな〜クリライないんですか〜??🎄

 

 

end....

ひらがな全国ツアー福岡公演

 

福岡公演に行ってきました( ˊᵕˋ )⭐️

 

 

1.ひらがなけやき

 1曲目これはテンションあがる\(^o^)/漢字のライブでひらがなけやきから始まるなんてことないもんね〜
2.僕たちは付き合っている

 最後の方にまとめてくるかなーってちょっと思ってたけど最初の方で!イントロ流れた瞬間ばりテンションあがる!楽しかった\(^o^)/今回も1番最初のねるちゃんパートがきょんこになっててこれでもう定着なのかな!サビ後だけの最初がきょんこパート最強にテンションあがる!
3.AM1:27

 影ちゃんがほんとにやばすぎる(語彙力)いつもの笑顔満開な影ちゃんとは打って変わってきれっきれで鋭い表情の影ちゃん、、よい、、
4.猫の名前

 かわいい👸まなふぃー歌上手いよなーって思って聞いてた!きくちゃんかっこいいっていうのかなかわいいっていうのかな、うまく表現できないけど背高くて踊ってるときヒョンヒョンする感じがほんとに好き💓
5.ここにない足跡

 きょんこ( ˙o​˙ )💫見るのは初めてだったけど案外盛り上がるんだなー!って!正直そんな聞き込んでない曲だったから(笑)きょんこ眺めてた可愛い〜。
6.沈黙した恋人よ

 好き!ほんとに好き( ;  ; )💓前も書いたけどきょんこととしちゃんが手伸ばしてきくちゃんすって後ろに下がる振りのところ好き!あと個人的に最後の大サビのところのきょんこの声の印象が強くて耳に残っててずっと頭の中でリピートしてる(笑)歌詞もなんか海沿いの道が頭に思い浮かんでくる感じでいいよね〜

 

MC

 次の公演ではローラースケートすることに\(^o^)/地元局のMCの人が面白すぎて最高だった(笑)きくちゃんは子どもの頃ローラースケートで公園まで行ってローラースケートで家まで帰ってきたとのこと、、面白い(笑)

 きょんこがまじで無理ってまじで言ってた笑 頑張れ笑笑


7.Hot Stuff(Donna Summer)

 ずっと美玲ちゃん見てた( ᵕ·̮ᵕ )可愛いしスタイル良くて見とれてしまう〜美玲ちゃんってなんであんなに綺麗で可愛いの?
8.東京タワーはどこから見える?

 この曲も初めて見た〜!全員が順番にセンターに基地けど誰が真ん中に来てもしっくり来てて!ひらがなって誰が真ん中にいてもなんの違和感もないから良い( ˙o​˙ )!もう一度見たい。全然聞いてなかったけどこのライブで見てからずっと聞いてる曲!

9.永遠の白線

 アルバム曲続き\(^o^)/可愛い!2番の最初のきくちゃんが前出てきて走ってくるところが本当に好き!全員で一列になる振りも可愛くて好き!
10.世界には愛しかない

 欅けやき合わせて1番好きな曲だから見られて嬉しかった〜( ;  ; )💓ここでも影ちゃん、、、!センター輝きすぎてて影ちゃん…っっっっっ!ってなった
11.手を繋いで帰ろうか

 たけもときょんこの双子に癒される曲🙃🙂2人ともかわええ本当にかわええ目の保養すぎる〜漢字ヲタもひらがなヲタもサビ後半の振りは会場みんなでできて楽しいよね〜
12.誰よりも高く跳べ!

 1人ずつのソロダンスが省かれてて悲しかった( ;  ; )けどやっぱり安定に盛り上がるね!楽しい!せっかくホールだったから上からソロダンスよく観れたのにな〜とも思ったけどダンス省かれてる方が盛り上がり続いて良くもある、、!
13.太陽は見上げる人を選ばない

これも完全に前回の札幌で見てからめっちゃ聞くようになった!ライブで見るのは2回目なのにこの曲くると最後だ!ってなる( ;  ; )おっおっおおおおっおっおっおおー楽しい!笑

 
アンコール

14.それでも歩いてる

 きょんこセンターの曲( ;  ; )この曲スルメだよな〜聞けば聞くほど好きになる!一人一人のソロパートあるのも全員の声聞けて嬉しい!ヲタクが言ってて初めて気づいたけどねるちゃん用の椅子あってその前に椅子並べてみんながそれ飛び越えてくのエモい

 

MC

 たけもとがそれでも歩いてるについて話してたとこで、「ねるちゃん抜き、2期生なしの最初で最後の11人の曲、そこにみんなのソロパートがあるのがすごいことだと思ってる」って言っててあー確かにーってなんかすごいうんうんってなった( ¨̮ )本当に今の今だけのひらがなの曲だし内容も今後強く生きていこう!って歌詞で!儚いな〜って。ずっと続けばなんて思っちゃうけど2期生が入ってきたら切り替えないとね。

 たけもとリハ中に転んだらしくて影ちゃんも膝すりむいたらしくてとしちゃんが北海道で舞台から落ちてからけが続きとのこと…。気をつけて、、、。


15.W-KEYAKIZAKAの詩

 あーほんとに最後だ〜ってなるよね( ;  ; )この最後の最後の音聞くだけで切なくなるwwww

 

 

 

お見送り

き「ああああーっ!ありがとう!(きょんこハート)」

可愛い_(:3 」∠)_💓

 

 

 

 

end...

欅5thシングル4次とツアー福岡

 

 

風に吹かれても 4次受付分\( ¨̮ )/💫

1/8 (幕張) 2部

1/15 

何故か残ってた1部に全投げしたけど1枚しか取れず、、この1枚のために送料払うのバカらし!笑 けどちゃんと払ったよ〜💸

 

 

 

ひらがなツアーファイナルはぜっぷとーきょーとかかな〜12月にありそうだし福岡は見送ろ〜って感じだったのにツアーファイナル両日大学や〜終わりのわからない実験や〜⚗

 

てことでまたもや楽天チケット先行でチケット入手しました🎫こうなるならファンクラブで申し込んだのに〜って北海道の時とまっく同じことしてしまった(笑)

 

 

けど今回ホールだしね。後ろでも見えるっしょ!と信じてる…。飛行機早く取らなきゃだ〜。

 

 

 

end...

 

 

欅5thシングル個別3次当落

 

「風に吹かれても」個別握手券付きCDの当落です🐥3次申し込み分

 

 

1次でたくさん確保できてたのに入金漏らしてしまって泣いた〜〜(-_-)きょんこに追加部きたので投げました、、0枚からのスタート、、

 

 

f:id:nntstknjnsi:20171014122918j:image

11/19 (パシフィコ横浜) 5部 1/15

1/8 (幕張メッセ) 5部 3/15

2/3 (幕張メッセ) 2部 5/15

 

 

でした( ;  ; )一応ぎりっぎり全日確保できてよかった…!!もう2度と入金漏らさん 1枚だけのために行くのか〜とはちょっと思うけど(笑)とりあえず楽しみ!

 

 

 

end...

北海道 行動編

 

北海道公演はとりあえず14:00新千歳空港着の飛行機で🛩すでにヲタクたくさん。

f:id:nntstknjnsi:20171001103948j:image

 

着いて一目散にzepp sapporoの最寄り中島公園駅に向かいました🏃わたしのアプリだと謎の乗り換えしか出なかったんだけど、

新千歳空港

↓空港ライナー(どこ行きでもOK)

さっぽろ

↓地下鉄

中島公園

が正しい行き方でした( ・ᴗ・ )

 

 

着く頃には既にサーモンピンクのTシャツと初期ペンラは売り切れ( ;  ; )残念!ペンラ2本持ちの夢を叶えるべくアルバムのペンラ購入〜

 

 

すすきの方面にうろうろしてるとけやき🍜の本店を発見!前回旅行来た時行けなかったしせっかくだからと思ってひとりで食べました!美味しかった!地元にあるよく行くとこより美味しかった!

ああ〜美味しいな〜と思ってたらやけにヲタクが来るわ来るわ(笑)けやきだからか〜(笑)

 

 

その後会場までの時間は暇で暇で😭並び方もよくわからんし😭ってなってたら単番の女の子が話しかけてきてくれて

f:id:nntstknjnsi:20171001104533j:image

連番した〜( ;  ; )単番の方が楽だと思ってたけど連番もやっぱり楽しいね( ;  ; )ありがとうございました(絶対見てないと思うけど)

 

 

帰りは2:00羽田空港着のスカイマーク🛬

 

 

新千歳空港着く頃にはもう全てお店も閉まってて自販機くらいしか開いてなかった

旅行のときこのコンビニが優勢らしい!ってなったセイコーマートが懐かしくてあらかじめパン買っておいててよかった🗣

 

 

新千歳空港、待ってるところコンセント付きのカウンターがあって携帯充電&パソコンカチカチしながら過ごしてたらあっという間に搭乗時間💡

 

 

羽田空港には20分早く到着🛬

しかし国内線は24時間じゃないから国際線へ移動orタクらないといけない( ;  ; )お金ないから徒歩移動を決意

 

 

細かく丁寧に書いてくれてるサイト見ながら歩いてたら、後ろのおばさんが「一緒に歩きませんか?」!!前のおじさんが後ろに着いたのが不安だったみたい

 

 

とりあえず一緒に歩くこと1時間。お互い素性一切明かさず、ただ北海道帰りで羽田空港国際線を目指すって情報しかないまま1時間🕰

 

 

3:00過ぎに国際線到着。手前に歩いてたおじさんともお疲れ様ー!ってなった(笑)

 

 

 

24時間開いてるモスで朝ごはん 

f:id:nntstknjnsi:20171001104718j:image

 

 

パソコン作業するかー、と思ったら急に眠気が来てベンチで2時間強仮眠。あたりが起き始めた頃で朝一の電車に乗って帰宅しました🚃

 

 

 

不思議な、けどとっても楽しい旅でした

 

 

 

 

end...

欅5thシングル個別握手券当落

 

 

欅ちゃんの5thシングル「風は吹いている」個別握手券付き通常盤の1次当落結果です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

 

1次は5時間(!)しか申し込み時間なくてしかも発表も急で急で🙄twitter張り付いていられる時期じゃなかったら絶対申し込めてなかったあ〜〜

 

11/19(日) パシフィコ横浜

きょんこ1部 1/3

きょんこ2部 2/3

きょんこ4部 1/3

 

1/8(日) 幕張メッセ

きょんこ3部 1/3

きょんこ4部 2/3

きょんこ5部 3/3

 

でしたっ\( ¨̮ )/全てきょんこに投げたっ💫いい感じにとれたから関東はこれでおしまいにします!

 

 

福岡のワンマン行くか?京都の個別に行くか?そこがいまの悩みどころ🤔

 

 

 

end...

 

 

 

 

ひらがな全国ツアー北海道公演

f:id:nntstknjnsi:20170929090536j:image 

 

 

整理番号1400番代中盤。zepp sapporoすぐ前が公道で並ぶところもめーっちゃ狭くて整列するのがものすごく大変だった⚡️

 

 

f:id:nntstknjnsi:20170929090527j:image

場所は上の段の前列あたりに落ち着きました

 

 

女ヲタの子が話しかけてきてくれて初の単番回避。・°°・(>_<)・°°・。💕

f:id:nntstknjnsi:20170929090718j:image

やっぱりなんやかんやで誰かいる方が楽しい…(ぼそっ)

 

 

影ナレ  潮、加藤

ドラムパフォーマンス
Overture
ひらがなけやき

 1曲目これは普通に沸いた!がなちゃんのワンマンなんだなー!って!ねるちゃんいなくてめみちゃん1人センターだったけど頼もしかったし似合ってた〜

f:id:nntstknjnsi:20170929090809j:image
② 二人セゾン

 平手ちゃんのソロダンスのとこ井口やっててダンスのクオリティは井口なんだけどすごく一生懸命で見入ってしまった。

MC①

 北海道どうー?って話。牛乳がおいしい!ってキラキラ笑顔で答えるとしちゃん可愛すぎやろーって!
③ AM1:27(柿崎、影山、佐々木美、東村)

 個人的に何より影ちゃんがすごくて(ボキャ貧)ずっと目で追っちゃった
④ 猫の名前(井口、加藤、佐々木久、高瀬)

 可愛い〜まなふぃー猫だな〜笑
⑤ 沈黙した恋人よ(潮、加藤、齊藤、佐々木久、高本)

 初めて見た( ˙o​˙ )1番見たかった曲!5人って人数もちょうどよいし、きょんことてけもとかな?が手伸ばしたとこにくみちゃんがいてすっと抜ける振り好きだった
パフォーマンスコーナー

 めいめいが経験者のガラーバール。難しいからできない!って言われつつめみちゃんがくるくる回してたけど案外回せて、めいめいが投げたらうまく投げれてた(笑)めいめいのもじもじした話し方ってなんであんな可愛いの!
~MC②

 次回はガラーバール。地元局の女の人がMCだったんだけど、「いぐちまおちゃん次回の意気込みは?」「完璧にできるように頑張ります!」「まおちゃんはいつも意気込みはだけはすごいって聞いてるよ」「はい、頑張ります!」「意気込みだけはすごいもんね?意気込みだけは!」「はい、すみません、頑張ります…」
⑥ Best Of My Love(THE EMOTIONS)

 みーぱん可愛いなーってずっと見てた!可愛いしダンスも上手いしスタイルもいいしほえ〜って見てた( ˙o​˙ )
⑦ 僕たちは付き合っている

 安定に沸いた( ˙o​˙ )出だしのねるちゃんパートきょんこになってた〜〜!
⑧ 永遠の白線

 爽やかで可愛い、ほんと好き。これ見れただけできた甲斐あったくらい。
MC③
⑨ 手を繋いで帰ろうか

 きょんことてけもとの彼女役彼氏役初めて見れて嬉しかった!てけもとぉおおお可愛いヨォオォお
⑩ 誰よりも高く跳べ!

 この流れはテンション上がりしかしない(T_T)ソロダンスのところみんなかっこいいしそのまま曲に戻るところすっごく好き!
⑪ 太陽は見上げる人を選ばない

 初めて見た( ˙o​˙ )お〜のとこみんなで歌って楽しい!

【アンコール】
MC④

 ぐみちゃんからねるちゃん脱退の話。前日にねるちゃん含めて全員で話したとのこと。センターが抜けてしまったわけだけどこれからも力強く進むって言葉に安心した。
⑫ W-KEYAKIZAKAの詩

 ヲタクも一緒にタイトルコールして楽しかった。この曲きたら終わりか〜寂しいな〜ってなるけど今回はなんかよし、ここからだ!ってなった。
MC⑤

 

 

 

 

ねるちゃんが2日前に脱退して、ちょっと実はうーんって思ってたんだよね!2日後にライブ控えてるのにメジャーなアイドルがすること?って。出ないの?って。急すぎん?もっと前から言えなかったの?って。富士急のヨネさん然り。

 

けどこのライブ見たらそんなの吹き飛んだって言うのかな?純粋にひらがなについてこうと思った( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

曲数も増えてきて、有明46SHOW全握のライブ富士急くらいでしかまだがなちゃん見たことないけどダンスのクオリティもまとまり感も高まってる感じがしてこのままずっとずっと上に向かっていければなーって。

 

今が時期的にも上がり調子なのもわかっててすぐそのうちに停滞期が来るんだろうけど、これからもどんどん人気増やして頑張って行ってほしいな!🌞

 

 

 

 

end...