世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

日向坂46 デビューカウントダウンライブ

日向坂46 デビューカウントダウンライブ in 横浜アリーナ 2/2日目 

日向坂46FC1次先行 / クレジット決済 / アリーナA16列

f:id:nntstknjnsi:20190309061316j:image

 

SHOWROOMのひらがなからのおしらせで発表されたデビューカウントダウンライブ。ライブ中にくみちゃんが言ってたように、けやき坂46として最後のライブ、日向坂46としての最初のライブでした。

 

▼セトリ

M0.Overture
M1.ひらがなけやき当時の映像と、今日の映像がマッチするように画面に映し出される。素敵だった。

MC

M2.誰よりも高く跳べ!ロダンスのパートも入ってて、影ちゃんもねるちゃんの映像も入ってた。最近多い最後ちょっと長いバージョンではなく普通サイズ。ここら辺からの映像からはもうがっつりおたくしてたなあ。わたしが推し始めてから今日まで何年もないけどすごくたくさんあったんだなって。
M3.僕たちは付き合っている顔を売るために顔の近くの振りが多くして顔がカメラに抜かれるように、、ってとしちゃんがTAKAHIROさんのこだわりを言ってたけどそんなのがあったんだ、知らなかった。

MC

M4.永遠の白線ここらへんは共和国の映像。この年の共和国は京子ちゃんのソロダンスがかっこよくてかっこよくて最高だったやつじゃんね(^.^)ロッキンでふらふらだったてっちゃんもすごく楽しそうで、ずっちゃんはいないけどすごく素敵だったライブ。がなちゃんはすごく尺短かったけど、けやきストーリーで裏でみんなで泣いたって書いてあったよね、、。

M5.それでも歩いてる京子ちゃん初センターの曲。2期生入る最後の九州のライブでたけもとが最後の最後に全員のソロパートがある曲歌えて良かったみたいなの言ってた記憶が強い(;_;)1期全員の声聞こえるから大好き。Re:mindもちょいこわだったけど毎週楽しみだったな。そういえばこのライブの映像のナレーション、先生が担当してた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

M6.おいでシャンプー/二期生
M7.イマニミテイロ
M8.ひらがなで恋したい
M9.半分の記憶/二期生
M10.期待していない自分
M11.ハッピーオーラ

overture
M12.キュン

MC

M13.ときめき草
M14.耳に落ちる涙/一期生
M15.沈黙が愛なら/二期生
M16.Footsteps/加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲高本彩花小坂菜緒

MC

M17.君に話しておきたいこと
M18.抱きしめてやる
M19.JOYFUL LOVE

MC

M20.日向坂/未発表曲

アンコール

EN1.キュン

MC

EN2.NO WAR in the future
EN3.約束の卵

あ