世界には愛しかない

ぐだぐだとオタ活を載せていくブログ( ・ᴗ・ )誰か特定してもそっとしておいてね。

ここ最近の当落結果

 

 

showroomのひらがなからのお知らせでひらがなけやきから日向坂46への改名が発表(^ω^)!ひらがなひらがな言ってたからまだちょっと不慣れな感じだけど、日向坂46!京子ちゃんがあんなに喜んでるの初めて見たからわたしも嬉しい〜!

f:id:nntstknjnsi:20190227134307j:image

あと単独デビューも発表されて!ここから第2章が幕開けするんだな〜。これからも変わらずに応援します📣

 

諸々の申し込みと、それぞれの当落結果載せます🥰

 

日向坂46 1stシングル 個別握手会

1次 6/45 

2次 1

枚数少なすぎて涙も出ない、、。今回は完全ランダム抽選されてたイメージ。たくさん当たってる人もいれば私レベルの人もいて、、。せっかくの1枚目シングル、もう少し会えたら嬉しかったなーって😂😂

 

 

日向坂46 デビューカウントダウンライブ in 横浜アリーナ

3/6 FC先行 当選

1本釣りで無事当選しました(^ω^)よかったよかった〜。

 

 

 

end...